ログインしていません。

#226 2015年08月22日 20:40:08

は?
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

yangmask

お前はyumiさんの親でも何でもないだろ?
赤の他人だろ?
偉そうなこと言うなよw

てめえは、yumiさんよりもっと酷いことやってんだよ。何偉そうに謝ってんだよ!
自分が迷惑かけたときには知らん顔するくせに、他人のときだけそうやってしゃしゃり出るな!

#227 2015年08月22日 22:55:24

???
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

は? さんの発言:

yangmask

お前はyumiさんの親でも何でもないだろ?
赤の他人だろ?
偉そうなこと言うなよw

てめえは、yumiさんよりもっと酷いことやってんだよ。何偉そうに謝ってんだよ!
自分が迷惑かけたときには知らん顔するくせに、他人のときだけそうやってしゃしゃり出るな!


↑このコメント、yumiさんの自作自演っぽいのは何ででしょう…(笑)

#228 2015年08月23日 23:26:19

通行人A
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

ヤングマスクは今 大阪のようですね。
     
           ↓              ↓               ↓

ロミさんに、ヤングマスクは大阪へ行ったのか、と言うと、意味不明な感じで大阪にやって来たらしい。ロミさんの家族も皆が用事があったらしい。ただロミさんの家に寄っただけで特別に何かはなかったようだ。それで、「交通費は出したのか」とロミさんに訊くと、「預言に関係している」からと上手く言いくるめられ、何回もメールしてきたそうだ。ロミさんも、JWのために出したようだ。だが、大阪では特に何もなく、ロミさんのお金だけが無駄になったのである。

#229 2015年08月23日 23:42:58

通行人A
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

#88    2占25さんの予言のほうが先だった。

2015年07月25日 07:45:26
2占25ゲストユーザー
Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]


ここは大阪あいりん地区。ヤングマスクのある日の日記。

もう1度聖書を読み直し黙想した結果、Yumiさんは預言とは関係ない人だとわかった。ザレパテの寡ということは若い女ではない。熟女のはずだ。
熟女と言うには期限が過ぎていたがラムさんが一番近い人だ。

しかし宮内庁の対応にはガッカリした。皇太子の養子にならなくて正解だった。これもエホバのお導きだ。

日本支部も腐りきっていた。ヤコブ級を見分けられないどころか 誰一人 霊の実さえ示そうともしなかった。
エホバから見捨てられていると言うことだ。

ここ あいりん地区はありがたい。
炊き出しはうまい。さすが食い倒れと言われる街だ。正月には雑煮や汁粉もふるまってくれる。
仕事をしようと思えば手配してもらえる。

昨日は手配師に、もうすぐミサイルが飛んでくると言ったら病院に行けと言われた。

#230 2015年08月23日 23:50:37

野の花
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

yangmask さんはただの たかり気質の人なんですね。

聖書の預言なんて 実は自分でも信じてなくて 働きたくないから預言者気取りしているだけなんだ。ふ~ん。

#231 2015年08月24日 12:16:23

苦笑
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

ここの掲示板も、低レベルな連中が集うようになったから、
skさんとか、来なくなっちゃったね。苦笑

#232 2015年08月24日 12:24:24

yangmask
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

今、ちょうど、その点が知恵袋で討議されています。よければ、ご参照ください。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa … 4149446764

#233 2015年08月24日 13:48:16

野の花
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

yangmask さんは5年前から信仰ゆえにホームレスをしてるんですって。
ホームレスがエホバのご意志とは、強がりにしか聞こえませんね。

「エホバの僕がパンを探し回るのを見たことない」というような聖句がありましたけど?
でも3日やったら止められないんですよね。笑

山口に家があると言ってましたが母親の住んでいる場所のことですよね。



性についてもビックリ発言。

>>「性」とは、それによって子供をもうけるための仕組みです。ですから、性=快楽ではなく、性=先祖・自分・子孫をつなぐ神聖なもの、と見なすべきでしょう。


ヒトの性も動物の繁殖行為と同列ということですね。爆笑。
イスラム国に行かれたら?お友達たくさんできそう。

#234 2015年08月25日 04:35:00

yangmask
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

知恵袋でも相変わらずYumiさんについて言い訳三昧。
自分に何一つ非がないことを言っている。

大阪へ行く費用も「預言が関係してる」と言ってラムさん?に出させている。と小説には書かれてた。

大阪にいるんなら港湾の荷役作業でもして、Yumiさんに借金返済してから言い訳するのが順序ですよ。

他の女性にも「あなたはサマリアの~、ザレパテの~」と言ってたんならヤングマスクさん、あなた詐欺師じゃないですか。

あなたはYumiさんのために どれだけ犠牲を払ったか言ってますが、そもそも「あなたは預言に関係している人なので交通費2万円下さい」と無心した時点でYangmaskに全ての責任はあるんですよ。社会通念上。
ここの掲示板とヤフー知恵袋ではYangmaskの信用はもうありません。
これまでにも預言を持ちだしてお金をだまし取ったことあるんじゃないですか?
今回はYumiさんというある意味最強の女性にエホバが引きあわせたのかも知れませんね。
Yangmaskという偽預言者の化けの皮を剥がすために。

#235 2015年08月25日 11:55:05

yangmaskへ
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

yangmask さんの発言:

知恵袋でも相変わらずYumiさんについて言い訳三昧。
自分に何一つ非がないことを言っている。

大阪へ行く費用も「預言が関係してる」と言ってラムさん?に出させている。と小説には書かれてた。

大阪にいるんなら港湾の荷役作業でもして、Yumiさんに借金返済してから言い訳するのが順序ですよ。

他の女性にも「あなたはサマリアの~、ザレパテの~」と言ってたんならヤングマスクさん、あなた詐欺師じゃないですか。

あなたはYumiさんのために どれだけ犠牲を払ったか言ってますが、そもそも「あなたは預言に関係している人なので交通費2万円下さい」と無心した時点でYangmaskに全ての責任はあるんですよ。社会通念上。
ここの掲示板とヤフー知恵袋ではYangmaskの信用はもうありません。
これまでにも預言を持ちだしてお金をだまし取ったことあるんじゃないですか?
今回はYumiさんというある意味最強の女性にエホバが引きあわせたのかも知れませんね。
Yangmaskという偽預言者の化けの皮を剥がすために。

失礼、この投稿はyangmaskへ宛てたものであってyangmask本人の投稿ではありません。悪しからず。

名前の部分に「へ」を入れ忘れました。

#236 2015年08月25日 15:14:40

yangmask
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

本人です。

こちらではご迷惑になると思いますので、知恵袋の方にて回答しました。私の質問者別IDをご覧ください。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa … 0149446995

#237 2015年08月25日 17:31:07

yangmask
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

今回のYumiさんに関する騒動につき、自分なりに記憶の新しいうちに総括させていただきました。皆さんも少なからず関係者だと思いますので、ご報告だけさせていただきます。でも、ご迷惑になるといけないので、こちらでの議論は控えさせていただきますね。質問などあれば、知恵袋などでどうぞ。以下参照。

https://sites.google.com/site/jwbibleprophesy/iesuman

#238 2015年08月27日 15:37:57

Amaterasazu
メンバー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

都合がわるいことがあると切れるでもなくただ忘却するような人間が何を言うか
若い女性に金を集る人間が何を言うか
人間道で躓いて"道"に落ちた人間が何を言うか
大いなる神エホバの名の下に一個人の精神分析を不特定多数に発表する預言者が何処に居るか

オフライン

#239 2015年08月27日 21:01:17

Erika-S
メンバー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

yangmask さんの発言:

今回のYumiさんに関する騒動につき、自分なりに記憶の新しいうちに総括させていただきました。皆さんも少なからず関係者だと思いますので、ご報告だけさせていただきます。でも、ご迷惑になるといけないので、こちらでの議論は控えさせていただきますね。質問などあれば、知恵袋などでどうぞ。以下参照。
https://sites.google.com/site/jwbibleprophesy/iesuman

質問などあれば、知恵袋などでどうぞ →→→
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa … 3149560358

オフライン

#240 2015年08月27日 21:37:48

Erika-S
メンバー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

jogi_nico さんの質問

”緊急速報”元エホバの証人のヤングマスクの預言の解明!!
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa … 3149521663

元エホバの証人のヤングマスクは偽預言者なのか?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa … 1149549921

元エホバの証人ヤングマスクの預言!
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa … 2149586222

”緊急”元エホバの証人の”ヤングマスク”にはがっかりした。これはいったいどういうことでしょうか?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa … 4149403619

”緊急事態” 元エホバの証人ヤングマスクの正体!
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa … 0149499795

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa … 0149511360

編集者 Erika-S (2015年08月27日 21:43:01)

オフライン

#241 2015年08月27日 23:32:08

yangmaskへ
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

知恵袋での数々の言い訳 読みましたよ。

yumi さんという精神科に通院中の若い女性に何もかも擦り付ける無責任40男。
yumi さんからもらった私メールまで公開して 情けなくて読んでるこちらの方が恥ずかしくなった。
そんなに悔しかったら20万ぽっちのお金、耳揃えて彼女に返金したら?

今でもザレパテの寡を探してるって、女にぶら下がって生きるのは男じゃないのよ。

預言者というから叩かれる。
占い師 yangmask とすればよい。

私が預言してあげるね。
数年前から繰り返している ”海老名で復帰してNYに~”  は絶対に起こりません。

#242 2015年08月30日 00:12:38

Erika-S
メンバー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

bireitasoさんもyangmaskに質問

少し質問が多くなりそうですし、時間もかかりそうなので
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa … 1149417806


そうだw 言い忘れていたが、これにもむかついとったんだったw
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa … 0149474445


聞き入れないあいつが悪いってか?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa … 1149489761


<やんちゃんへ>
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa … 1149504581


以前にお前は、ハズレた予言についても公平に、きちんと記録し続けると約束したが、現在それは守られていない。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa … 3149597303


お前の論文とやらが矛盾してるから聞いてるんだけど、またうやむやにして誤魔化すのか?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa … 0149622645


なぜ回答するのを避ける?一問一答にしないとダメなら質問しなおしてもいいが、そういうことなのか?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa … 1149624501


誤魔化して質問に答えないつもりだろうからこっちで質問な。お前が答えないなら、お前がyumiさんの耳元でどう囁いていたか、彼女に証言してもらうようお願いするつもりでいる。だができれば、お前に男らしく答えてもらいたい。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa … 4149626869


yumiさんにお願いがあります。おそらく、yumiさんは、ヤングマスクから、現代のエリヤについても説明を受けたはずです。   https://sites.google.com/site/jwbibleprophesy/matome1   そこで彼が語っていたことを教えて頂けませんか?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa … 4149632499

オフライン

#243 2015年09月02日 19:15:15

ナオミ
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

凄いことになってます。
5.http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10149818145
4.http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11149752781
3.http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10149752725
2.http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13149752653
1.http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11149752511

youngmask▽はもう犯罪者ぢゃないですか!?

#244 2015年09月02日 19:41:40

モトシモベ
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

こんばんは。
犯罪行為の情報提供でしたら、こちらの窓口を活用なさることをお勧めします。
こんな掲示板であれこれ書き立てるより、効果的かつ有用な働きをしてくれると思います。

その他の事件情報提供 (警視庁)
https://www.keishicho.metro.tokyo.jp/anket/other.htm

この情報がお役に立つことを心から願っています。

#245 2015年09月03日 01:45:49

Erika-S
メンバー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

モトシモベ さんの発言:

その他の事件情報提供 (警視庁)
https://www.keishicho.metro.tokyo.jp/anket/other.htm
この情報がお役に立つことを心から願っています。

通報 vs. 助言 (説得) の意見が出ています。
jogi_nicoさんが「もしかしたら、キミみたいなヤツでも・・・」と頑張っているようです。是非、みなさんからも知恵袋に回答してみてください。

jogi_nico さんの質問 (追加)

元エホバの証人のヤングマスクへ助言!! キミはほんとに何も分からないんだね...
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa … 1149807536

元エホバの証人のヤングマスクの末路!!
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa … 1149773721

元エホバの証人ヤングマスクに警告!!
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa … 0149672435

元エホバの証人ヤングマスクの預言!
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa … 2149586222

元エホバの証人のヤングマスクは偽預言者なのか?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa … 1149549921

”緊急速報”元エホバの証人のヤングマスクの預言の解明!!
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa … 3149521663

編集者 Erika-S (2015年09月03日 01:49:12)

オフライン

#246 2015年09月03日 02:03:57

Erika-S
メンバー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

bireitasoさんの質問

親のところに、内容証明付きで騙し取られた金をかえしてくれと返還請求がくると困るんか?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa … 3149759283

<お前の文章を書き手の良心に照らして書いたら普通はこうなる>
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa … 3149759283

今回の「ほかの羊」は「排斥者のグループ」のことなのかと聞いた俺様は、お前がそう思ってるのかと真剣に悩んだ。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa … 4149731514

お前の、「論文」もどき一つを、正確に理解するためには、文章理解力に秀でた俺様ですら、これだけ複数の質問が必要になる。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa … 3149730768

オフライン

#247 2015年09月03日 09:02:57

さやか 666
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

さすがささらさん 技あり

わかりやすいです

そういえばエッシャーの作品に「ものみの塔」ありましたね

#248 2015年09月03日 10:34:34

さやか 666
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

これこれ‼  巨匠だなぁ

淡い記憶ですが、国語のテストの文章問題が何故かエッシャーを題材にしたものだったな~

あれ なんだったんだろ

たしかに巷にある文章の中でも読んでいて なんともいえない気持ち悪さを感じる文章ってありましね、ひとつのテクニックなんでしょうか

#249 2015年09月03日 12:03:09

野の花
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

ささらさん、さやかさん、こんにちは。

>>これは変だ。
と多くの方は気が付くものの
おかしい部分を明確に見抜くには
それなりの聖書の知識と読解力、、、、


友好的な態度で敬語を使い聖句を口にすると一般人は「ほうー、人は見かけによらないものだ」と暫く勘違いして接してくれます。

底を知られるまでに時間を稼げるというか。

ヤングマスクのように聖書を勉強して返って悪知恵が働くようになるJWたちがいますよね。

あの姉妹も この姉妹もJWと関わらなかったら もう少し純朴な人達だったでしょうにと よく思いました。

#250 2015年09月03日 20:10:57

さやか 666
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

そんなことより 犬がかわいくて 困っちゃいます

 
小難しいこと書く気がうせそうです ワンワン

クィック投稿

メッセージを書いて送信してください。

Board footer