ログインしていません。

#76 2015年06月17日 23:00:58

ks
ゲストユーザー

Re: 激論!ベテルのジョニー(JW系の未確認情報を検証する専用スレッド)

sk さんの発言:

リチャード・コシミズ、ベン・フルフォード、ジョン・ストーンズ、ユースタス・マーリン、その他多くの独立系ジャーナリストたちが提供する情報が主要メディアのインチキを暴いていた実績を考えると、カレブさんの見方は狭量と思います。

独立系ジャーナリストが主要メディアのインチキを暴いてきたことと、ジョニーの情報の信憑性とどう結びつくんだよ?

#77 2015年06月18日 23:32:02

ks
ゲストユーザー

Re: 激論!ベテルのジョニー(JW系の未確認情報を検証する専用スレッド)

sk さんの発言:

世界中の多くの人が彼を信用しています。

skちゃんはまるで「も塔」的なこと言うんだね。ものみの塔にもよく書かれているよね。「多くの人が」って big_smile big_smile

#78 2015年06月19日 10:55:30

不快
ゲストユーザー

KSさんはもう少し丁寧な投稿をしてください。

喧嘩しているみたいで、見ていて不快です。

これまでこの掲示板で数々に啓発を受けてきて、自分なりに多くの益を得てきました。

そういう人もいることを考えて、丁寧な投稿をお願いします。

無理なら投稿しないでほしいです。

よろしく

#79 2015年08月14日 16:38:32

Amaterasazu
メンバー

横から失礼、もうすでに解決されてるかもしれませんが、サイトに接続しただけでパソコンのデータを読み取られるというのは、論理的に不可能なことです

まず、ブラウザーがデータを送信するには、何々をどこそこに送信するという処理をする必要があります。 それを呼び出すには、ブラウザーにjw.orgから命令が送られてきたら必要なデータを送信するというコードが組み込まれている必要があります。
つまりGoogle Modzilla Apple Opera Microsoftなどの会社がJWのグルになってソフトウェアの開発の時点でその仕組を組み込む事が必要なのです。
そして、そのようなことがありえない理由として、この種のコードは簡単に発見されるということがあります。
つまり、Google Microsoft Apple略などの大企業がJWが用意できる矮小な金で実行するようなことではないということです

次に、コンピューターウイルスの件ですが、これもサイトに接続しただけで感染することはありません。 仮に感染する事があるとすれば、ウォッチタワーライブラリーでもインストールした時でしょうか。

以上

オフライン

#80 2015年08月14日 16:43:26

Amaterasazu
メンバー

すみません、こんなに昔の投稿だったんですね 内容にあっけを取られて気づきませんでした

オフライン

#81 2015年08月14日 16:56:43

カレブ
Administrator

Amaterasazuさん

ブラウザの仕組みに関して説明ありがとうございます。

盛り上がった話題ですが、このスレッドの存在自体を忘れていました。

最近はベテルのジョニーが元気がないのか
話題に上らなくなっています。

オフライン

#82 2015年10月06日 06:35:59

ジョニー大好き
ゲストユーザー

このスレッドで言われていた雑誌発行が減ると言う予告

目ざめよだけがなくなると言われていたが、塔と目、隔月発行となりましたね。
時期もほぼ一年遅れましたが!

雑誌発行が半分になりましたし、予告通りにことは進んでいると感じました。

ジョニーは本物
SKのここで伝えていたことは正しいでしょう。

SKの手厳しい指摘と暴露にビビる本部周辺の者たちの動きが興味深いですね!

ものみの塔は崩壊して行きますね!

クィック投稿

メッセージを書いて送信してください。

Board footer