ログインしていません。

#1 2013年01月14日 16:04:02

sk
メンバー

Re: 激論!ベテルのジョニー(JW系の未確認情報を検証する専用スレッド)

こんにちは、

ray さん

返事が遅くなりごめんなさい。
聖書に対する自分の信仰の表明を優先させました。



ベテル奉仕者ジョニー (Johnny the Bethelites)


2011年1月1日、リック・ファーレン (Rick Fearon) の主催するシックス・スクリーンの誰でも参加できる電話会議  (Six Screens telephone conference) に、ジョニーと名乗る現役ベテル奉仕者が参加して来ました。

その時以来、彼はインサイダーとしてブルックリンベテルの内情を exjw コミュニティーに流し始めました。彼が伝えたとおり、2011年及び2012年のものみの塔協会に関わる出来事が発展していますので彼が「騙りや」(かたりや)でないことが分かります。

ジョニー以外にも多くのインサイダーが情報を外部へ流しています。
ですから、長老の教科書、長老団宛の手紙、旅行する監督宛の手紙、本部移転の計画、ブルックリンの資産売却、ものみの塔協会のヘッジファンドとの繋がり、係争中の法廷文書、その他一般のJWが得られない資料が exjw コミュニティーをとおして公開されています。

この事実をふまえて、JWの兄弟たちは、組織を神聖視(偶像化)しないで冷静に全体の動きを調べ聖書に基づいて何をすべきか判断なさってください。

ジョニーは、プリペイド電話で、その会議に参加しました。なぜならベテルの電話は全て盗聴されているからです。2003年に協会はUS政府がテロ対策に用いてる盗聴システム (wire tapping system) を世界本部に導入しました。それで特定の用語に反応し、その出所を確定することが可能となっています。

コンピュータネットワークや電話網においてはその管理者が容易に盗聴が可能です。
情報が電気信号で流れていますので回線の途中で聞くことができます。
ホーム・ページやイーメールの情報は一台のサーバーと呼ばれるコンピュータに保存されていますので、その内密性はサーバーを管理しているものの倫理観に依存します。
ハイテク機器のセキュリティーはある意味で幻想と考えたほうが良いと思います。

ものみの塔協会の世界本部の要所には監視カメラ、盗聴マイクが設置されていますし、構内電話は全て記録されています。ハイテクとは、このような監視社会の実現をもたらします。

これは、何もものみの塔協会だけに限ったことではありません。
パソコン、モバイル・フォン、携帯端末など、ほとんどカメラとマイクが内臓されています。
そして、それらはインターネットに接続されています。
つまり、ネットの向こうの誰かがカメラとマイクをとおしてあなたを監視できるということです。

実際にアメリカなどではそのような事件が生じています。
ある小学校が児童にネット・ブックと呼ばれるPCをあてがいました。
そのPCにはカメラとマイクが内蔵されています。
そのカメラとマイクにより子供たちの家庭での様子が学校当局により監視されていました。
その事実が発覚し問題となりました。
(ネットで検索してください。そのニュースを見つけられると思います。)

それで、PCのカメラはシールで目隠しするのが賢明でしょう。
自分が使う時だけその目隠しをはがし、終わったらまた目隠ししとおくと良いでしょう。
そうすればネットの向こうの誰かの監視を防げるでしょう。

携帯電話のマイクも盗聴に利用されます。
それで重要な会議の場合は、電源を切って携帯の無線網から切断すると良いと思います。
でもこれは、独りだけそうしても意味はありませんので、会議参加者全員が携帯の電源を切る必要があります。

全世界の電気、電波の情報は全て監視の下にあります。
その目的で、アメリカ政府はエシュロンと呼ばれるコンピュータシステムを運用しています。
インターネット、電話、FAX、電波による情報のすべてはエシュロンに記録されています。


話をジョニーに戻して、

2011年1月1日のジョニーの証言

ブルックリンベテルでは、3-4日ごとに建設チームが出入りして地下で工事を行っている。
非常に深いトンネルを構築してる模様。貯蔵庫か地下壕 (bunker) と思われる。

ベテルの緊急時非難計画(当局による捜査か、内部抗争の激化か、exjw による襲撃かによる緊急時)

第1ステージ 内密の場所に保管されている指示書により統治体を非難させる。
第2ステージ 税務書類を含む会計書類をシュレッダーにかけ、会計部門を非難させる。
第3ステージ 法律部門を非難させる。

ベテルでは、法律部門と会計部門への立ち入りは容易ではありません。
(多分、日本も同じでしょう)

今でもブルックリンの法律部門は巨大です。
法律部門はパターソンへ移転しています。ニューヨークにはその残りです。
ニューヨークにおいても1つのビルの半分くらいを占めています。

ベテル奉仕者緊急時非難計画
10年以上の者は指示書在沖の封筒を渡されています。


インターネット上のスパイ

ジョニーはIT部門で働いています。
名前は本名ではなくハンドルネームです。

統治体は、彼ら(10-20人)にフェイスブックを監視するように命令しました。
その監視業務でペドファイルの問題を読んだある兄弟が、そのセクションの長に事実確認の質問したため部門をはずされた代わりとしてジョニーがその部門で働くことになりました。

ものみの塔協会が特に注意しているサイトは、サイレントラム (silent lambs) で、その他 exjw のサイトも毎日監視されています。それらのサイトには現役のJWも集っています。ここのJW研究、JW掲示板も日本ベテルにより監視されているでしょう。
http://www.silentlambs.org/

ものみの塔協会は自前のサーバーを運用しており、個々のJWとインターネットを介してつながっています。
(sk 多分旅行する監督たち、長老たち、ひっとしたら奉仕の僕たちも、協会から割当てられたメールアドレスを持っていると思われる)
そのようなメールでの通信文は全て協会のサーバーに保管されますので当然協会の監視の下になります。
また、協会はメールでスパイ・ウェアーを特定の個人に送り、その人のインターネット上の活動を監視することも可能です。協会は、自らが特権(責任)を付与した信者の実態を知る権利があると見ているようです。

ブルックリンの財務部門は、ものみの塔協会の株式投資、不動産売買、遺産相続などを扱っています。(sk 試しに不動産業者を装って、海老名に電話して不動産売買物件があるかどうか聞いてみると面白いかも)
以前協会の財務事情はとても良い状態でしたが、ここ10年の間に深く落ち込んでいます。

協会は2つの銀行を用いています。
ひとつは、ベテル奉仕者への支払い用、他方は寄付、投資利益などの収入専用の銀行です。
そのような投資先の一つに、ドゥリロ・アメリカ (Drillo Americana) という南米の石油掘削企業があります。
1-2ヶ月ほど前から、ニューヨーク近辺でクレジットカードによる協会への寄付を行う取決めが始まっています。

統治体の最年長のジョン・バー兄弟は、ベテルの現状を嘆いており、エホバの証人が協会の監視下に置かれていることに憤慨していたそうです。(2010/12/4 に亡くなっています)

統治体の成員のテッド・ジャラツ (Ted Jaracz)、レオ・グリーンリース (Leon Greenlees) はペドファイ容疑者です。(両方とも亡くなっています)

アメリカの王国会館では監視カメラがトイレに設置されています。
理由は、災害時の犠牲者確認用だそうです。(sk 行き過ぎと思いませんか)

バージニア州か、サウス・カロライナ州で、40-50名の油注がれたエホバの証人たちが、会衆の取決め外に週に一度集って聖書朗読を楽しんでいました。ものみの塔協会はそのうちの2人を除く全員を排斥しました。

ベテルでは緊張が高まっており、ベテル内が2つの陣営に分裂しています。

バー兄弟の存命中にものみの塔協会を株式会社に変更することが検討されました。そうすることで誰もがものみの塔協会の株を買うことができ資金調達ができます。しかし、それをすると非営利団体に与えられている徴税免除特権を失うことになるので、最終的にその案は見送られました。ものみの塔協会は資産管理のために新しい協会を作り、そこへ資産を移しています。

資金不足は深刻で、協会はスタンレー劇場の修繕を先延ばしにしています。
2階席の床が持たないといわれています。
必要な修理をせずに資金を他の何かに投資しているかは不明です。
彼らは、ニューヨークの資産の売却を加速させています。

統治体は、内部告発者がいることを承知しています。
彼らは、誰も信用していません。
統治体の事務所は、盗聴マイク、電波発信機などが無いか定期的にチェックさせます。
また、幾つかの事務所を移動しながら用いています。
時間や場所など統治体の集りの情報は、15分前に各自に知らされます。

全世界からの相談や訴えの手紙を仕分けする姉妹は、その仕事にストレスを感じています。彼女は内容を読み、それを扱う部署を判断します。警察当局が関わる内容は統治体に回す必要があります。ペドフィルのような深刻な問題が多いので精神的にパンク寸前です。その仕事を止めることができません。やめるなら口封じが行われるからです。前任者がそうでした。

信者のインターネット活動を監視するためにトロイ型ウィルス (Trojan viruses) が使用されています。
ものみの塔協会は、人がバプテスマを受けてエホバの証人になった時点で、その人はものみの塔組織の一部となるので、その人のPCを監視する権利があると考えているようです。

ジョニーはIT部門でエホバの証人の監視業務を行っていましたが、その業務は、彼をうんざりさせました。
彼の良心は、それが間違いである証をしました。
彼は、リック・ファーレン (Rick Fearon) の シックス・スクリーン (six screen) を監視していました。
http://www.sixscreensofthewatchtower.com/

彼は、リックの排斥の審理委員会の模様の録音をユーチューブで見て、ものみの塔協会の問題をシックス・スクリーンの電話会議で内部告発することに踏み切りました。

世界本部では緊張が高まっています。兄弟たちはアルコールに頼ったり、感情を爆発させています。


ベテル奉仕者の解雇

長年働いてきた奉仕者が解雇される時の通知書の内容

親愛なる兄弟
あなたの長年に渡るベテルでの奉仕に感謝いたします。わたしたちは多くの時間あなたと共に活動を楽しみました。この時点からベテルにおける特権は、もはやあなたに無いことをお知らせいたします。あなたの給付金支給は終了いたしました。健康保険またはベテルに残された特権はもはやあなたはにはありません。次のベテル奉仕者のために、どうぞあなたの持ち物をできるだけ早く移動させて下さい。

“Dear Brother --, Thank you very much for your many years of service in Bethel.  We have enjoyed many times with you. We would like to let you know that as of this moment you no longer have any benefits left at Bethel.  Your stipends have been terminated.  You no longer have any health insurance or benefits that are left in Bethel.  Please remove all your belongings as soon possible to make room for the next Bethelite.”

(sk 海老名のベテル奉仕者も含めJWの皆さん、この通知をどう思いますか)



つづく

編集者 sk (2013年01月14日 22:14:07)

オフライン

#2 2013年01月14日 17:34:56

もんもん
メンバー

Re: 激論!ベテルのジョニー(JW系の未確認情報を検証する専用スレッド)

skさん

全体的に読んで、情報の信頼性が低いように思えます。
統治体や世界本部が危うくなっている状況は察知できますが、
混乱させたり信用を落とさせたりするための、
信頼性の低い情報も混ざっているように思えました。

>ものみの塔協会の世界本部の要所には監視カメラ、盗聴マイクが設置されています。

これは本当でしょうか。

>そして、それらはインターネットに接続されています。
>つまり、ネットの向こうの誰かがカメラとマイクをとおしてあなたを監視できるということです。

これは技術的に間違った情報です。普通にインターネットを使っている場合は、
大丈夫です。監視するためのプログラムをその人のPCに仕掛けることができれば
可能ですが。

>また、協会はメールでスパイ・ウェアーを特定の個人に送り、
>その人のインターネット上の活動を監視することも可能です。

これは犯罪です。そんなリスクを犯すとは思えないです。
確かな情報でしょうか。憶測でしょうか。

>信者のインターネット活動を監視するためにトロイ型ウィルス (Trojan viruses) が使用されています。

これも犯罪です。確かな情報でしょうか。

>バージニア州か、サウス・カロライナ州で、40-50名の油注がれたエホバの証人たちが、
>会衆の取決め外に週に一度集って聖書朗読を楽しんでいました。
>ものみの塔協会はそのうちの2人を除く全員を排斥しました。

大量排斥ですね。情報元はありますでしょうか。

>信者のインターネット活動を監視するためにトロイ型ウィルス (Trojan viruses) が使用されています。
>ものみの塔協会は、人がバプテスマを受けてエホバの証人になった時点で、その人はものみの塔組織の一部となる>ので、その人のPCを監視する権利があると考えているようです。

これも犯罪です。確かな情報でしょうか。

オフライン

#3 2013年01月14日 18:30:08

sk
メンバー

Re: 激論!ベテルのジョニー(JW系の未確認情報を検証する専用スレッド)

もんもんさん

返信ありがとうございます。
情報源は現役ベテル奉仕者ジョニーです。彼は今でも世界本部のIT部門で働いています。

述べられていることは、仰るとおり犯罪行為です。
ものみの塔がFBI とどのような取引をするか分かりません。
訴えられて裁判になるかもしれません。

もんもんさんは、ウォール街の投資家やヘッジファンドがどのような倫理の持ち主か調べたことがあるでしょうか。
彼らは誰でも犠牲にします。
ものみの塔協会は資金運用において彼らと関係を持っています。
カモにされているのか、仲間内なのか分かりません。
普通に考えると、やくざ(いわゆる金融マフィア)と関係を持つようなものでしょう。
わたしは、そのような関係はクリスチャンの域を超えていると思います。


PCや携帯のカメラ、マイクを用いた盗撮、盗聴は事実と思います。
技術的に可能です。

マイクロソフト、グーグル、ファイアーフォックス、インテル、各PCメーカーなどのハイテク企業の従業員の倫理に全世界が依存しています。
つまり、ハイテクの悪用は在り得るということです。
世界統一政府、全人類一元管理はハイテクなくして実現しないでしょう。


ハイテク盗聴について
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa … 1274151602

PC出荷時にスパイ・ウェアーが既に仕込まれている
http://chinese-homepage.com/modules/d3b … hp?bid=862


上記の日本語のリンク以外にも、ご自分でネットを検索して調査してください。

編集者 sk (2013年01月14日 19:57:09)

オフライン

#4 2013年01月16日 22:46:02

ray
メンバー

Re: 激論!ベテルのジョニー(JW系の未確認情報を検証する専用スレッド)

skさん

御返事ありがとうございます。

pcに関わる監視がどの程度行われているかはわかりませんが、いつもあらゆるところから見られていることを意識したいと思います。

最近11/1/95の性的虐待被害者の扱いに関する記事を読み返す機会がありましたが、丁寧に読めば読むほどおぞましい記事でした。日本において児童虐待の通報に占める性的虐待の割合は2%というニュ-スを聞きました。性的虐待は本当にデリケ-トで、言いにくい問題です。それを妄想に近いものと扱う組織に血も涙もありません。

skさんがおっしゃるようなことは、決してありえないことではないと思います。

今までそんな組織に属していたことについて、寒気を覚えますが、神を信じて、なんとか戦っていくしかありませんね。

オフライン

#5 2013年01月17日 08:20:50

sk
メンバー

Re: 激論!ベテルのジョニー(JW系の未確認情報を検証する専用スレッド)

おはようございます。

ray さん

サタンの世は嘘と欺きに満ちていますので、気をつけましょうね。
もちろん、人を疑うというのではなく、マタイ 10:16 を導きにするという意味です。

マタイ 10:16
16 「ご覧なさい,わたしはあなた方を,おおかみのただ中にいる羊のように遣わすのです。それゆえ,蛇のように用心深く,しかもはとのように純真なことを示しなさい。

また、クリスチャンの霊的な戦いにおいてキリストの保護と導きを確信できます。
冷静さを保ち真理を証しして行きましょう。

ローマ 8:31
31 では,これらのことに対してわたしたちは何と言えばよいでしょうか。もし神がわたしたちの味方であるなら,だれがわたしたちに敵するでしょうか。

ヨハネ第一 4:4
4 子供らよ,あなた方は神から出ており,あなた方はそうした[人々]を征服したのです。あなた方と結びついている方は,世と結びついている者に勝るからです。

人間の企てのひとつである、ものみの塔協会を恐れる理由はありませんね。
JWの兄弟姉妹たちが、ものみの塔バビロンから出てくるのを助けましょう。

もしよければ、ray さんも、神のことばのご自分の理解をシェアーしてください。
ご自分の神への確信も深まると思います。

オフライン

#6 2013年01月31日 21:00:44

sk
メンバー

Re: 激論!ベテルのジョニー(JW系の未確認情報を検証する専用スレッド)

こんばんは、


情報元 http://www.montereyherald.com/news/ci_2 … ource=jBar


サリーナス (Salinas 米国の都市) の男、有線通信不正行為の犯行を認める

為替取引投資ファンドを運用するサリーナスの男は水曜日(2013年1月30日)サンホセの連邦裁判所において有線通信不正行為を企てたとする告訴の罪状を認めました。

ロドニー・ハットフィールド (Rodney Hatfield) 63才は、2009年12月に リオ・リンダ氏と共同経営するランドマーク通商(有) (Landmark Trading Co. LLC) に関して起訴されました。

連邦検察当局は、その会社は損失隠しと投資家の資金による個人の身の回り品の購入によりモンテレー郡 (Monterey County) の投資家から約100万ドル(1億円)をだまし取ったと述べています。 

ハットフィールドは、ランドマーク通商の100万ドルの投資資金勧誘によりエホバの証人の会衆の成員からだまし取ったと、US弁護士事務所は新聞に述べています。

いくらかの投資家は、全額かそれに近い元金の返済を受けていますが、検察当局は、投資家たちは100万ドル~250万ドル(1億円~2.5億円)を失ったと検察当局は述べています。

ハットフィールドは保釈金により7月24に行われる判決まで自由の身です。
彼は最長20年の懲役及び25万ドルの罰金刑になる見込みです。

(sk ハットフィールドは現役JWのようです。)

編集者 sk (2013年02月05日 07:51:58)

オフライン

#7 2014年10月19日 16:57:38

sk
メンバー

激論!ベテルのジョニー(JW系の未確認情報を検証する専用スレッド)

こんばんは、



images?q=tbn:ANd9GcSdD-Xl4y-chE7JCyFfv_Cg9HbFAALcivtqfQfJk6paoJoCaIoG
caution (注意!)


今日の Rick Fearon の conference call で世界本部のベテル奉仕者ジョニー(web監視部門)からの警告がありました。

JW.org や tv.jw.org にアクセスするとPCやタブレット、携帯電話の中身をスキミング(読み取られる)されるそうです。

特にtv.jw.orgでストリーミングTVを見ていると15分ほどでPCなどの端末の中身が全て読み取られるようです。

そのつもりで、ものみの塔のサイトをご利用下さい。
まるで米国政府みたいですね。


わたしは、先日4時間も年次総会のストリーミングTVを見ましたから、PCの中身は全て読み取られたと思います。

ものみの塔を暴露する記事や写真、ビデオ、mp3ファイルその他が詰まっているPCですから、それによりベテル奉仕者の誰かが目覚めてほしいなぁ~と、思いました。

世界本部の悪玉菌さんたち、日本でもアメリカと同時進行でものみの塔の正体の暴露がなされているよ。 icon_lol.gif


それ以降、Firefoxの設定が勝手に変更され掲示板への投稿に手間がかかるようになっています。icon_lol.gif


取り越し苦労かもしれませんが、JW研究掲示板へのサイバー攻撃があるかもしれませんので、カレブさん頑張って砦を守ってください。


JWの皆さんも、気をつけてね。icon_razz.gif

編集者 sk (2014年10月19日 17:12:17)

オフライン

#8 2014年10月19日 18:00:56

サタンの僕
メンバー

Re: 激論!ベテルのジョニー(JW系の未確認情報を検証する専用スレッド)

skさん

注意喚起、ありがとうございます。

私も年次総会のビデオをある種のダウンローダーで行いましたが、これもやばかったですかね?

オフライン

#9 2014年10月19日 18:33:49

sk
メンバー

Re: 激論!ベテルのジョニー(JW系の未確認情報を検証する専用スレッド)

こんばんは、サタンの僕さん


そいつは、まずかったかもね。

まぁ~、だけどクレジットカード番号が盗まれていなければ実害は生じないでしょう。
何かあったら、すぐにクレジット会社に電話してください。 icon_lol.gif (ごめんなさい。)


ネット接続の基本の復習、

PCなどの端末とサーバは情報のやり取りをしています。
PCなどの端末から自らのアドレスを含め必要な情報をインターネットにUPします。サーバーはそれに応じて必要な返信をします。それを受けた端末は、またそれに応じて情報を返します。このように双方で情報の交換がなされて、メールやHPの閲覧、ビデオの見たり、音楽を聞いたり、ファイルをダウンロードしたりしています。


それで、このプロセスの中で必要以上の情報を盗み取ることやウィルスなどのマルウェアーを送り込むことが技術的には可能です。

それをしないのは、道徳的に間違っているからであり、残念ならが無法者たちにはそれは通用しません。

ハイテクの世とは、技術を手にしている者たちの天下と言うことですね。

編集者 sk (2014年10月20日 06:40:31)

オフライン

#10 2014年10月19日 20:02:07

カレブ
Administrator

Re: 激論!ベテルのジョニー(JW系の未確認情報を検証する専用スレッド)

わたしは のんき なので サイバー攻撃はあまり心配してないのですが

それより この画像のスティーブン・レットの顔が 腹話術のお人形みたいで怖いです。
governing-body-singing.jpg

この顔が頭にこびりついて夜も眠れません。

これは新型マルウェアかもしれません。

オフライン

#11 2014年10月19日 23:26:05

新しい世
ゲストユーザー

Re: 激論!ベテルのジョニー(JW系の未確認情報を検証する専用スレッド)

カレブさん
SKさん

コメントありがとうございます。

質問してもいいですか
ものみの塔はロスチャイルドの手下ですか

だとしたらどんな証拠がありますか

混乱している今日この頃です

SKさんは、情報量、理解、聖書の知識 すごいですね
あなたは新しい世を信じているのですか
天の成員になるのですか

新しい世に入るためにはものみの塔と関係を持つべきですか
エホバがロスチャイルドを用いてものみの塔を動かしているということは考えられますか

教えていただけますか

よろしくお願いします。

#12 2014年10月20日 06:53:43

sk
メンバー

Re: 激論!ベテルのジョニー(JW系の未確認情報を検証する専用スレッド)

おはようございます。


カレブさん、

笑いました。 icon_lol.gif
スティーブン・レットの顔、面白いですね。(怖いですか。ちょっと変でかわいくない?)
横並びの統治体のメンバーがみんな同じレベルに見えてきました。




新しい世さん、

リクエスト、了解しました。 images?q=tbn:ANd9GcTQkNQ2XUOBG_UoK7egPFo2236J7sgDvI7f2hxVq1Ft8UCk2zhJ

編集者 sk (2014年10月20日 06:54:43)

オフライン

#13 2014年10月20日 20:06:28

もんもん
メンバー

Re: 激論!ベテルのジョニー(JW系の未確認情報を検証する専用スレッド)

skさん

僕は、実はITエンジニアですが、Webブラウザからのアクセスであれば、PCの個人情報はもれませんよ。Webブラウザは、セキュリティの保護のために、個人のPCやタブレット、スマートフォンの情報に、自動的にアクセスすることはできなくなっています。

オフライン

#14 2014年10月20日 21:02:10

sk
メンバー

Re: 激論!ベテルのジョニー(JW系の未確認情報を検証する専用スレッド)

こんばんは、

もんもん兄弟、


OSやブラウザにバックドアを作ることはいとも簡単のようですよ。



例えば、

>>OS(windows系)にバックドアが仕掛けられているかどうかのチェックをする方法?(ソフト?)はあるのでしょうか?

チェックするソフトは無償や市販のアンチウイルスソフトがあります。ただし、そういうマルウエアのソフトを全て検出できるわけではありません。

>>また、セキュリティソフトが入っていれば、問題ないのでしょうか?

一般論として、何もないよりまし、そして無償のセキュリティソフトよりも、有償のセキュリティソフトのほうが駆除能力が高い。でも、有償のセキュリティソフトに価格差があるように、それぞれのセキュリティソフトの能力にも差があります。

最近では、バックドアというかマルウエアに侵入されることはもう防げないと諦め、侵入されたことを何とか検出し、それ以上の被害が広がることをいかに防ぐか?という観点から対策しているようです。

また、日経コンピュータには、「インターネットは速く進化しすぎた。これは時速500kmを出せる車を作ったけど、それに見合うブレーキを作っていない状態である」というようなことが書かれていました。

ということで、セキュリティソフトが入っていても、XPからWin7や8に移行してもセキュリティの問題から逃れることはできません。

投稿日時 - 2013-05-06 00:19:48


「バックドア」最新の質問一覧
http://www.itmedia.co.jp/qa/backdoor.html


攻撃者が侵入後に行うバックドアの設置例 (1/2)
http://www.atmarkit.co.jp/ait/articles/ … ws001.html


アドビシステムのpdfリーダー、flash player、shockwave flash plugin、Java script、などブラウザーのプラグインとして組み込まれるアプリケーションによりPC乗っ取りは可能と言われています。

ネットやアプリケーションの仕組みに詳しいハッカーたちは、信号線がつながっていれば(無線の場合でも)信号操作ができます。

セキュリティは敗北しています。
セキュリティ企業がハッキングをしていますので安全は破綻しています。

マイクロソフトも、アップルも、ファイアーフォックスも、アドビシステムも、NTTも、KDDIも、SoftBankも, その他の通信サービス企業も、シマンテックのようなセキュリティ企業も、その他のIT企業も信用できません。


スノーデンさんに尋ねてみてください。


そのつもりでハイテクをご利用下さい。

オフライン

#15 2014年10月20日 22:46:55

u-chan
ゲストユーザー

Re: 激論!ベテルのジョニー(JW系の未確認情報を検証する専用スレッド)

私もエンジニアです。
標準のブラウザであれ、利用者にOKさえ押させればブラウザ内で活動させることはそう難しいことではないですよね。
ブラウザのセキュリティー強化が強固になったあとでも中国製IME(仮名漢字変換ソフト)が、こっそりとPC内の情報をサーバーに送っていたという事件がありましたよね。
うちのお客にもJWORDというマルウェアまがいが入っていたことに気付かないシステム担当者が多くいます。
情報弱者を騙すなんて簡単なことです。
ましてや、ブラウザでもないJW専用アプリを使うように仕向けていますよね。そうなれば何でもありの世界です。
それに、いくらPC内部でセキュリティーを保とうとしても、ネットワークを盗聴されたらどうしようもありません。
ドイツ首相の会話と、単にJWサーバーにアクセスした人のどちらを重要情報と見るかは、その情報収集者によります。後者を重視する人にその情報を高く売れるのであれば、それを集めようとすることは当たり前の理論です。

#16 2014年10月21日 17:22:05

u-chan
ゲストユーザー

Re: 激論!ベテルのジョニー(JW系の未確認情報を検証する専用スレッド)

とはいっても、OSにも一応なんちゃってファイアウォールがついていますし、ウイルス対策ソフトも外に向かって何かを送ろうとする動きは監視してくれます。

ネットワークの盗聴を気にしていたら、その便利さを享受することもできませんから、そこらへんは専門家に任せて、必要以上に気にしないことです。

パソコンの情報を抜き取りたいと思うやからはいっぱいいるので、怪しいメールは開かないとか、怪しいアプリ(jw.orz提供であっても)はダウンロードしないとかの身を守る行動をしましょうね。
ということです。

それにしても、にわかタブレット伝道者は全く無頓着のようなので、jw.0rgとかのニセサイトを作ったら、何でも教えてしまうでしょうね

#17 2014年10月21日 20:30:31

もんもん
メンバー

Re: 激論!ベテルのジョニー(JW系の未確認情報を検証する専用スレッド)

skさん

>OSやブラウザにバックドアを作ることはいとも簡単のようですよ。

ブラウザにバックドアを作るのは非常に難しいというより、セキュリティホールがブラウザに存在しない限りは無理です。ブラウザは、クッキーなどの限られた領域以外にアクセスできないように設計されているからです。

uchanさん

>ましてや、ブラウザでもないJW専用アプリを使うように仕向けていますよね。そうなれば何でもありの世界です。
それに、いくらPC内部でセキュリティーを保とうとしても、ネットワークを盗聴されたらどうしようもありません。

これはそのとおりですけれど、個人情報を引っこ抜くようなツールであれば、AndroidのPlayストアでもapple App ストアでも、はじかれてしまいますよ。

オフライン

#18 2014年10月21日 20:57:19

sk
メンバー

Re: 激論!ベテルのジョニー(JW系の未確認情報を検証する専用スレッド)

もんもん兄弟、


ブラウザーのプラグインについてもう少し調べてみてはいかがでしょうか。
特にアドビシステムのやつ、これは曲者です。

オフライン

#19 2014年10月21日 23:13:43

u-chan
ゲストユーザー

Re: 激論!ベテルのジョニー(JW系の未確認情報を検証する専用スレッド)

> 個人情報を引っこ抜くようなツールであれば、AndroidのPlayストアでもapple App ストアでも、はじかれてしまいますよ。

いえいえ、そうとは限らないのです。
そんなにAndroidのPlayストアやapple Appストアが信頼できるならば、
警視庁が以下のような警告を発する必要もないでしょう?

http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/hai … eku414.htm

それに、スマートフォン内にある個人情報を狙って動作するだけではありません
。スマートフォンに住所や氏名を書き込んでいる人なんていないでしょう。しかし、写真、電話番号、SNSへの書き込み、ブラウズ履歴等様々な情報を総合すれば個人を特定することも可能ですよね。
人の声で検索することも可能な時代です。話されるキーワードを監視して、その後に続く文書を変換して、サーバーへ送信するなんて不可能なことでしょうか?

ましてや、jw.orgに書かれている欺瞞にも気付かない人たちが、
そこに置いてあるアプリに疑念を抱くはずがありません。

深刻になり過ぎるのはいけませんが、「赤信号みんなで渡れば・・・」という振る舞いでは身を守れない時代だと思います。

#20 2014年10月22日 19:00:20

sk
メンバー

Re: 激論!ベテルのジョニー(JW系の未確認情報を検証する専用スレッド)

こんばんは、


u-chanさん、警視庁のサイト情報ありがとうございます。



◆無料アプリに要注意

「無料」アプリは、なぜ無料なのか、考えてみたことはありますか?
  あなたの端末内に保存されている個人情報と引き換えに「無料」なのかもしれません。

また、正規のアプリケーション配布サイトに掲載されているアプリであっても、監視や審査を逃れて不正なアプリが紛れ込んでいる可能性はゼロではありません。

アプリをインストールする際には、「アクセス許可」を確認し、本当に必要な権限なのか判断してからインストールしましょう。


サイバー犯罪に係る電話相談窓口
        ミヨミライ ハイテク
電話相談 03-343-8109
(sk 日本語は数字の語呂合わせができるので面白いですね。役所は数字の語呂合わせを楽しんでいるみたいですよ。海上自衛隊の司令官のナンバープレートは1934でした。)

平日午前8時30分から午後5時15分まで
情報提供はこちらから
警視庁 サイバー犯罪対策課




さて、ものみの塔が無料アプリを配り、JWにJW.org、およびTV.JW.orgに信者を招く目的は何でしょうね。

霊的な食物の一方的な提供でしょうか。
ものみの塔のサイトは、質問も投稿もできず自らを美化する一方的な記事と写真とビデオで満ちていていますよね。
まぁ~、ワンパターン子守サイトですね。

それと比べて、こちらの掲示板の方は、動的で双方向で意見交換ができ、色々な人と生の接触ができるので、健全で楽しいと思いませんか。投稿を始めると「はまっちゃいます」よ。


ものみの塔協会は、信者の関心や動向を知る権利があると思っているだろうなぁ~。
彼らはよく、「牧者は羊の群れを良く知る必要がある」などと教えていますからね。

で、信者のPCから情報を頂いて、
何割がポルノを見ているか、何割が組織に失望しているか、その失望の理由は何かとか、
何割が組織崇拝に熱心か、なぜかとか、人気の巡回監督は誰か、その他、色々な情報を統計的に分析し、こども向け、若者向け、夫婦向け、長老向け、に何を記事にするかを見定めることができるかな。

信者の関心を密かに分析し、それに合った記事を次々に発表すれば、「忠実で思慮深い奴隷」としての信任を高めることができますね。

信者たちは、「確かに、統治体は神から導かれている。時に応じた霊的食物をありがとう。」ということになります。


でもこれは、インターネット宣伝のものみの塔バージョンに過ぎません。
ネットの宣伝ボックスには、自分が興味や関心を持っている宣伝がいつも出てくるのと似てますね。


こんな感じで信者の情報集めをしていませんかね。

これまで、その仕事をしていたのは、毎週報告を協会に送る巡回監督たちでしたが、ハイテクを活用する方がさらに徹底的で人件費も削減できますね。


skの勝手な妄想でした。

編集者 sk (2014年10月22日 20:01:33)

オフライン

#21 2014年10月22日 20:51:40

新しい世
ゲストユーザー

Re: 激論!ベテルのジョニー(JW系の未確認情報を検証する専用スレッド)

SKさん
なるほどね。
ありえますね。

KHのPCも見られますね。
長老の個人のPCも。
会衆の会計状況が見られますかね。

ロスチャイルド
私なりにいろいろと調べています。手間を掛けさせてすみません。
だいぶ見えてきました。

とにかく、組織は信者を増やし、獲得した信者を減らしてはいけない。
上層部や支部委員や旅行する監督たちは裏の目的は知る必要はない。
資本家がJWの組織にきずかれないように株やその他の投機に手を出すようにする導いている。
見返りに政府との良い関係、PCの技術、その他特典が与えられる。
JWの組織は知っているか知っていないかにかかわらずとにかく金が巻き上げられる。

でも、過去の統治体が一人もいなくなった今、全員ではないかもしれないが一部のあるいは一人の統治体は裏とがっちり手をつないでいるかも。いろいろな特典が約束されているかもしれませんね。ユダ・イスカリオテのように。
ガイピアース兄弟はなぜ死んだのでしようかね。あまりにも突然でした。病気で床に伏しているという情報も聞いたことがない。もしかしたら・・・。

高等教育を受けさせないことも資本家たちの策略でしょうか。一般大衆をとにかく愚民化したい。
なので、今は思考力、識別力、洞察力のないJWがほとんど。
完全にコントロールされているのか。
何か変だなと気が付いている人は、若者も、子供も含め、もんもん・いらいら・めそめそしている。

とにかく今は金集めに余念がない。
いったい何に使っているのか。
会計内容を開示することは絶対にしない。リークされている情報を見て、あぜんとする私。

でも、神はいる
聖書は正しい
聖書に沿って生きていきたい
神の恵みはほしい
天にも行きたい

組織は信じられない。
困ったなぁー

上記のようでよいでしょうか。
間違っていたら教えてください。

#22 2014年10月23日 07:14:58

sk
メンバー

Re: 激論!ベテルのジョニー(JW系の未確認情報を検証する専用スレッド)

おはようございます。


新しい世兄弟


ものみの塔のイノーキアン魔術が解け始めた(効力を失った)みたいですね。

そのような信者を、ものみの塔協会は「霊性が弱った」といいます。
その原因は、ばい菌みたいな「背教者」と接触したからだとされます。


ものみの塔魔術から開放された人にできること。

1) ものみの塔の雑誌や出版物を読む必要が無くなります。(もうその気が起きません。)
2) 嘘を広める伝道をしなくなります。(もうその気になれません。)
3) 伝道するときは、ものみの塔の教えではなく、聖書から語れば楽しいですよ。
4) 集会でものみの塔崇拝を煽ることをしなくなるでしょう。(もうその気になりません。)
5) 兄弟・姉妹との交わりで賢く、思慮深く事実を少しずつ提供し、ものみの塔の正体をできる範囲で暴いていくことができます。
6) 寄付を止めることもできます。(もうその気になれません。)寄付が止まれば、ものみの塔は商売ができなくなるでしょう。
7) 会衆のマイコンロボットと対立する必要はありません。(上手にハンドルして下さい。)
8) のぞむなら、時をみて、ものみの塔の正体暴露の質問をベテルへ送ることもできます。
9) のぞむなら、何もせずに、静かにものみの塔から離れることもできます。(バイバイ大いなるバビロン)

もっとあるでしょうが、
こんな、感じですかね。

ものみの塔を出ると、奪われていた時間、体力、気力を自分のクリスチャンとしての生活のために自由に用いることができるようになります。

聖書を読んで考える時間が増えます。
生活を支える仕事の機会が増え経済的に安定し、精神的に、また実質的にも自足し、生活に余裕が生まれるでしょう。
それが、人を幸福へ導きます。
真のクリスチャン人格が成長するでしょう。

時経つうちに、かってそれによって縛られていた(拘束されていた)ものみの塔魔術の偽りがはっきりと分かり、一切の不安と罪悪感から開放されるでしょう。その結果、心から隣人を愛することができるようになるでしょう。


マタイ 11:28-29
28 すべて,労苦し,荷を負っている人よ,わたしのところに来なさい。そうすれば,わたしがあなた方をさわやかにしてあげましょう。29 わたしのくびきを負って,わたしから学びなさい。わたしは気質が温和で,心のへりくだった者だからです。あなた方は自分の魂にとってさわやかなものを見いだすでしょう。30 わたしのくびきは心地よく,わたしの荷は軽いのです」。


ものみの塔魔術から開放された兄弟・姉妹たちがキリストの真の弟子となりクリスチャンの道を歩めますように。

編集者 sk (2014年11月02日 21:10:01)

オフライン

#23 2014年10月23日 09:21:58

新しい世
ゲストユーザー

Re: 激論!ベテルのジョニー(JW系の未確認情報を検証する専用スレッド)

SKさん

ありがとうございます。
なんだか体の中から軽くなってきたように思えます。

今後の人生と組織との関係、または、間合いをよく考えていきます。

今はバーバラ姉妹の証言と「ふれ告げる」を読み合わせ、調べています。

それにしてもエボラ出血熱は収まらないみたいですね。
昨日夜中の12時ごろにニュースで「中国で43人の陽性が確認」と出ました。そして、印刷しました。
しかし、一時間後には、そのニュースは(ヤフーニュース)は削除されました。
朝になっても出ていません。
もし本当に中国にそれ程の陽性者がいたら、この先まずいですね。

そして、
戦争の準備、またはきっかけ作りが世界のあちこちで起きています。

世界は混乱していきますね。そして、その後、

やっぱり聖書で言う、「ハルマゲドン」。それは、は近いでしょうかね。

ユダヤ人、テンプル騎士団、フリーメイソン、それらも「世界新秩序」をめざし、
その影響を受けたラッセルも聖書の観点でいわゆる「新秩序」を宣伝した。いまはこの「新秩序」という言葉はJWの中では死語となり、使ってはいけない言葉なっていますが。

秘密結社もものみの塔も世界政府、世界新秩序を目標としていますが、

このことと、聖書の希望は同じでしょうか。
聖書だけは信じていきたい。
聖書の述べる希望は実現して欲しい

時間がありましたらこの辺の考えを教えていただますか。
よろしくお願いします。

#24 2014年10月23日 21:11:15

What is truth?
ゲストユーザー

Re: 激論!ベテルのジョニー(JW系の未確認情報を検証する専用スレッド)

私は2年ほど前から3.11が人工地震であることを知りその後、その背後にフリーメイソン(裏社会)の存在を確信することができました。

裏社会は世界で起きている事件や自然災害?を起こし、また主要メディアを通して宣伝しています。

初めは、サタンの世だからこんな酷いことを平気でするし、世の人もほとんどの人がフリーメイソンに騙されていると思い、益々エホバへの信仰が深まりました。

がしかし、C.Tラッセルがフリーメイソンだったと言う事を知り、集会には行かなくなりました。
これには本当にがっかりさせられました。

それからというもの、こちらの掲示板などで、ものみの塔の偽善を調べる日々を過ごしていました。
そうしているうちに聖書そのものが本当に聖なる書物なのかと疑問に思い、また調べ直した結果、ギリシャ語聖書のイエスに関する記述が
聖書が書かれる前にあったミトラ教のミトラの記述と酷似していたことが分かり、またミトラ教の前にはゾロアスター教があり
そして最後には日本が太古の昔、世界を良い意味で支配していたと言う事るところまでたどり着きました。

終には、聖書自体??? になってしまいました。
まだまだ調べることはきりがないぐらい多くあります。
いったい何が真理なのか?  いろいろな角度から調べて死ぬまでに真理を探すことが出来るか?
集会や奉仕、聖書研究から解放された日々は25年ぶりに味わう自由を満喫?しています。

SKさん 私もリチャード・コシミズやベンジャミン・フルフォードが大好きです。
しかし、英語が苦手な私にとって、SKさんの情報には頭が下がります。
この掲示板に投稿されている皆で真理とは何かを探求できたら嬉しく思います。

また時々、投稿させてください。

#25 2014年10月24日 06:22:46

sk
メンバー

Re: 激論!ベテルのジョニー(JW系の未確認情報を検証する専用スレッド)

おはようございます。




新しい世兄弟



やっぱり聖書で言う、「ハルマゲドン」。それは、は近いでしょうかね。

自分の死ぬときの方が近いかもしれませんね。

ヤコブ 4:13-17
13 さあ,「今日か明日,わたしたちはこの都市に旅してそこで一年過ごし,商売をしてもうけることにしよう」と言う人たちよ,14 あなた方は,あす自分の命がどうなるかも知らないのです。あなた方は,少しのあいだ現われては消えてゆく霧のようなものだからです。15 むしろ,「もしエホバのご意志であれば,わたしたちは生きていて,これを,あるいは,あれをすることでしょう」と言うべきです。16 しかし今,あなた方は独り善がりの自慢を誇りとしています。そのような誇りはすべてよこしまなものです。17 したがって,正しいことをどのように行なうかを知っていながら行なわないなら,それはその人にとって罪なのです。

正しいことを行いキリストのような人格を築くためにわたしたちに残されている時は限られています。

ペテロ第二 3:11-14
11 これらのものはこうしてことごとく溶解するのですから,あなた方は,聖なる行状と敬虔な専心のうちに,12 エホバの日の臨在を待ち,[それを]しっかりと思いに留める者となるべきではありませんか。その[日]に天は燃えて溶解し,諸要素は極度に熱して溶けるのです。13 しかし,[神]の約束によってわたしたちの待ち望んでいる新しい天と新しい地があります。そこには義が宿ります。
14 それゆえに,愛する者たちよ,あなた方はこれらのものを待ち望んでいるのですから,最終的に汚点もきずもない,安らかな者として見いだされるよう力を尽くして励みなさい。(そのための時間には限りがあります。わたしたちは明日事故で死ぬかもしれません。そうなると、その時が自分の最終的な有様(人格)ということになります。)


サタンのNWOとキリストの到来は何の関係もありません。
NWOは全地に崇拝を強要する獣の像でしょう。
クリスチャンは、やがてNWOと対峙することになります。
その時は世界的な王国の証の時となるでしょう。
その時はクリスチャンが世の見世物となるときです。


今も、またその時もキリストとの結びつきを否まない人は幸いです。





What is truth?さん、

そうしているうちに聖書そのものが本当に聖なる書物なのかと疑問に思い、また調べ直した結果、ギリシャ語聖書のイエスに関する記述が聖書が書かれる前にあったミトラ教のミトラの記述と酷似していたことが分かり、またミトラ教の前にはゾロアスター教がありそして最後には日本が太古の昔、世界を良い意味で支配していたと言う事るところまでたどり着きました。

そうですか、それは困りましたね。

ミトラ教、ゾロアスター教、神道は何から影響を受けたのでしょうね。

聖書の記述ではありませんか。

なぜなら、聖書が最古の宗教書物であるといわれていますね。
天地創造から始まり、アダムとエバの罪、その救出の約束、アベルによる羊の犠牲、霊者たちの堕落、ノアの洪水、アブラハムによるイサクの犠牲のストーリの起源は聖書ですね。

異教の宗教、古代の神話、ギリシャ神話、が聖書に影響を及ぼしたのではなく、聖書の記述がそれらの古代の思想や書物、文化に影響を及ぼしたのではないですかね。

その古さと、内容の力強さ、真理の響きにおいて聖書に匹敵する書物はないと思います。

中国の漢字のルーツを調べてみてはいかがですか。聖書的なアイディアで満ちています。
日本の神道を調べてみてはいかがですか。旧約聖書の物語が復元されています。
日本文化はユダヤ教の影響を強く受けています。

どちらにしても源流は聖書でありその逆ではありません。

で、ミトラ教もゾロアスター教も同じですね。
ヒンズー教、仏教、その他の古代宗教は聖書の真実のストーリーの歪曲版でしょう。

それらの歪曲版をいくら調べても真理には至らないと思います。

むしろ真理の源流を調べることに時間と体力、気力を用いる方が勝っています。
なぜなら、真理には矛盾はなく一貫しており納得でき理解や確信を深めるからです。

神の愛ある目的や救いの手段は理解しがたいものではなく、誰でも容易に理解でき統一性があり分裂的ではありません。わたしは、そこに真理の響きと美を見ることができます。

それで、聖書の内容そのものが真理そのものであることを強力に証ししています。


ミトラ教、ゾロアスター教、神道、ヒンズー教、仏教、イスラム教、ギリシャ神話の源流はヘブライ語聖書です。

そして、イエスキリストのストーリーのクリスチャンギリシャ語聖書の源流もヘブライ語聖書です。


クリスチャンギリシャ語聖書は不可分に源流とつながり、その双方の記述に矛盾はな、く完全な内面的な調和を保ち救いについての真理を強力に証しし確信を与えます。それは、ヘブライ語聖書の延長で、源流の清さを保っている真理の書物です。

それに反してミトラ教、ゾロアスター教、神道、その他は源流から流れる清い水に途中から汚物が流れ込んだ歪曲バージョンで源流の延長ではありません。

クリスチャンギリシャ語聖書の源流をそれらの汚染された古代の書物に求めることが間違っています。
クリスチャンギリシャ語聖書の内容はヘブライ語聖書と完全に調和しています。


その真理の響きを聞く耳を持つ人たちは幸いです。

編集者 sk (2014年10月25日 15:46:35)

オフライン

クィック投稿

メッセージを書いて送信してください。

Board footer