ログインしていません。

#26 2014年03月26日 21:32:03

sk
メンバー

Re: メンローパーク王国会館乗っ取り事件

こんばんは、TTHDPGさん

今のところ動きがありません。
ものみの塔マフィアにつぶされかけているのではないでしょうか。

この事件が物語っている、ものみの塔協会の組織暴力はかなり強力でこの世そのものを動かしていますよね。
このマムシに、資金のない羊のような兄弟たちが太刀打ちできないでしょう。

とはいえ、これまでの法廷での記録は、ものみの塔の実体を暴いていますので、兄弟たちの努力はそれなりに報われていると思っています。
神を恐れ、義を愛する全ての兄弟、姉妹たちが現実を直視し賢明な選択をする根拠をこの事件は提供しています。


啓示 8:4
4 また,わたしは天から出る別の声がこう言うのを聞いた。「わたしの民よ,彼女の罪にあずかることを望まず,彼女の災厄を共に受けることを望まないなら,彼女から出なさい

エフェソス 5:10-11
10 何が主に受け入れられるのかを絶えず確かめなさい。11 そして,実を結ばない闇の業に[彼らと]共に組するのをやめ,むしろ[それを]戒めることさえしなさい。


ところで、change.orgのキャンペーンは相変わらず92止まりですね
https://www.change.org/ja/%E3%82%AD%E3% … 7%E3%81%84


花屋敷会衆の裁判事件が公になりつつあるなか、賛同者がひとりも増えないのはなぜなんだろう。
現役のJWたちは、いまだに組織を偶像視しているのだろうか。
それとも、change.orgもまた予想通りインチキ組織なのだろうか。

オフライン

#27 2014年03月27日 01:24:53

TTHDPG
ゲストユーザー

Re: メンローパーク王国会館乗っ取り事件

返事ありがとうございます。
ウチも返済厳しくて乗っ取られそうなんです。

クィック投稿

メッセージを書いて送信してください。

Board footer