ログインしていません。

#1 Re: 総合フォーラム » ここが変だよJW » 2017年12月24日 15:56:18

ちょと一言さん
私も、よこしまな奴隷は統治体そのものと思います。
そして、彼らこそイスカリオテのユダと同一の振る舞いから、終わりの日の最後の徴として表し示される「滅びの子」以外何者でもないと思います。

#2 Re: 総合フォーラム » アブラハムの神の限界 » 2017年12月18日 13:41:42

割り込み失礼します。
創世記3:16‚の女ですが、私はエバてはなく、神の女(キリストの花嫁)ではないかと思います。

#3 Re: 総合フォーラム » 復活 について。 » 2017年12月16日 19:35:36

D 復活について、私の見解を少し述べて見たいと思います。
先ず、復活体はイエスの復活体のような摩訶不思議な靈の体で、エホバの教義のような地上の楽園で結婚して子供を産み育てるようなことはありません。そして復活には第一の復活と第二の復活が有り、永遠の滅び(第二の死)にあたいするのは元々靈の体で存在しているサタンや配下の悪靈そして第二の復活に与った大いなる群衆で、復活を義人の復活にしない人々が火の池に投げ込まれます。
従って、現在の肉の体での苦しみは、キリストの花嫁となると第一の復活に与る者たちを選び出す最も適切な時代と考えられます。

#4 Re: 総合フォーラム » 創世記についての疑問 » 2017年12月16日 10:38:41

瑠璃さん、そして皆さん、初めて無添加2です宜しくお願い致します。
神が何故にサタンの存在を許したのかですが、黙示録には千年王国の終わりにサタンが火の池に投げ込まれる事になっていますので、それまでは必要悪と言う事が理解出来ると思います。
では、何の為に必要なのかですが、それは全能の神主YHWHが自らの女、花嫁として創造した人間に花嫁修業をさせる為、つまり靈(心)に割礼を受けさせる為。と思います。

Board footer