ログインしていません。

#1 総合フォーラム » 昔の思い出 » 2016年07月18日 14:22:30

HLC
返信: 8

はじめまして  排斥から脱塔して約2年が過ぎました。   
この実演原稿とても懐かしく思います。奉仕監督からはべた褒めでした。

7月の野外の提供(2012年6月25日の週奉仕会)
実演 「満足のいく生活 どうすれば実現しますか」を用いて
    奉)     家)
                                             
奉)今日は対人関係を良くする方法についてご意見をお伺いしています。良い人間関係を築くとが、生活の満足度にかなりの程度影響すると感じる人も多いようですけど、Mさんはどう思われますか?
家)確かにそれは大切ですね。
奉)そうですよね。実は聖書の中にこんな一つの言葉があるんですが。ここを少し見て頂けるしょうか。(フィリピ2:4を読む)
私達はどうしても自分のことばかり考えてしまう傾向にありますけど、そうではなくて相手の事を良く考えて相手のためになることを行うようにするという言葉なんです。確かにこうするなら良い人間関係が築けて生活も楽しくなると思われませんか・
家)そうですね
奉)ここ見て頂けますか(満足のブロッシュア― 9P 13節を見せる)今お読みした言葉はここにあります。
家)へー
奉)ここも少し見て頂けますか。(満足のブロッシュア― 10P 16節を読む)どうでしょうか? 聖書に少し興味持たれたのではないでしょか?次回は聖書についての基本的な事実について興味深い点をお伝えします。



いきなり来た人に名前呼ばれるのは怖いですよね

ご意見を伺うための訪問なんて怖いですよね

なんというか・・・・・・
マイコン時は気付かなかったけどなんと都合の良い実演なんでしょうか。

Board footer