ログインしていません。

返信

メッセージを書いて送信してください。
オプション

戻る

トピックレビュー(最新表示)

亜友
2020年10月21日 20:55:02

マンコ濡らしながら
電話待ってろ、雌ブタ‼︎

てつてつ
2017年05月25日 19:18:52

カレブさん お疲れ様です でも大変ですよー 疲れすぎてつぶれないでくださいねー

カレブ
2017年05月25日 10:13:28

お知らせ

掲示板へのルートさんの今後の投稿は別の場所で管理して
管理者が承認したものだけここで表示されるようになります。

てつてつ
2017年05月24日 20:55:17

ルートさん せっかく和解ムードだったのに残念です

セクハラの話、今、蒸し返します?

ささらさんは 別に蒸し返しているのではなく 性的な事柄もオープンに話し合えたらよいですねといっただけです

出た、常連同士の庇い合い。ラハムさん、最低。

ラハムさんも 庇ったのではなく この件に関しては同じ意見ですと述べただけだと思います

158のモトシモベさんに 対する書き込みも気遣いではなく挑発にしか普通思えないと思います

おかしなところはおかしい、嫌だと感じるところは、指摘させていただきました。

ルートさんは自分は正直に話しているにすぎないとお感じかもしれませんが 自分には(箴言 12:18) …剣で突き刺すかのように無思慮に話す者がいる…

(箴言 14:1) …真に賢い女は自分の家を築き上げた。しかし,愚かな女は自分の手でこれを打ち壊す。

にしか思えません

モトシモベさん またその他のみなさん 自分はバカな息子のアブサロムでも それでも愛情感じたダビデのような気持ちもいくらかあって
(サムエル第二 18:5) …そして王はさらにヨアブ,アビシャイ,イッタイに命じて言った,「わたしのために若者アブサロムを優しく扱ってくれ」。そして民も皆,王がアブサロムの事で隊長たちすべてに命じたとき,[それを]聞いた…
ちょっと天然ぽい おっちょこちょい風のルートさんかと思い 勝つためではなく兄弟姉妹を得る気持ちで話し合ってね といいましたが 残念ながら報告さえ筋が通れば何をしてもいいぞという気持ちにすらなりました mad
このままではルートさんロシア軍とであったソマリア海賊みたいに集中砲火浴びることになると思います
カレブさんすみません 自分もアクセス禁止にしてください cry

元伝道者
2017年05月24日 14:46:00

やたらめったら噛みつき始めたルート(さん)口閉じなって言っただろーが。ここで油売って嫌われまくってないでパートにでも行けよ。旦那安月給なんだろ。

ルート
2017年05月24日 14:15:49

モトシモベさん、ヤケにおとなしいですね。

お忙しいとか、お仕事ならいいんですけど、
急な病気したり、怪我したりしてないでしょうね。

心配になるではないですか。

ルート
2017年05月24日 13:52:10

ラハムさんはそうやって、子供たちが鞭されるのも見て見ぬ振りをしてきたのでしたよね。自分の居場所を失いたくなくて、自分の限界まで周りに逆らえなかったんですよね。

JWは結局、自分『だけ』が可愛い人たちなんですよ。
ここでも変わらないんですか?

普段温厚な人だからって、神様みたいに完全良い人はいない。
おかしなところはおかしい、嫌だと感じるところは、指摘させていただきました。

ルート
2017年05月24日 13:16:02

出た、常連同士の庇い合い。ラハムさん、最低。

ルート
2017年05月24日 13:12:24

ラハムさん、嫌いになりました。最低。

ルート
2017年05月24日 13:08:48

こんにちは。

あの、ささらさん。

セクハラの話、今、蒸し返します?

書き込みから、わかっておられるのは知ってますけれど、あえて整理しますね。
言われたの、ささらさんではないですよね。
irisさんですよね。そしてそのirisさんもセクハラと感じたとおっしゃっています。

継続的でないならいいとか、おかしくないですか?
出会いがしらにセクハラ、痴漢、有りますよ。

先のてつてつさんの件は、JWの性的問題とは全く別物です。
てつてつさんという男性個人から女医さんへの私的な、わざわざこの掲示板で訊かなくてもいい無茶ぶりですよ。
それをサラーっと言ってみただけです。かえって「irisさんに謝れ」と返されてわけがわかりませんでしたよ。

ささらさん、《少し大げさですけど》、JW信者による児童性虐待の報告を無かったことのように揉み消そうとした長老と似たような感じがしてしまいます。

もうこの話はしたくないですね。

ルート
2017年05月23日 22:52:20

そう言って、元伝道者さんは、私よりおじさんかも。

これから残業ですか。口調の割に、勤勉な頑張り屋さんですね。

元伝道者
2017年05月23日 22:26:42

カネにもならないオバサン構うのヤーメた。残業代稼ぐわ。バーイバイ。

ルート
2017年05月23日 19:13:52

モトシモベさん。

ちょっとわからなくて困っているのですが、元伝道者さんもですがモトシモベさんは、ルートはここにはもう来るなって言ってきているのに、一方で、決め付けた質問をしてきて、1日でも休んでいると、答えないで逃げるつもりなのかって言うじゃないですか。

来ても来なくても怒られる。
どうしたら気がすむのですか?

ルート
2017年05月23日 17:48:14

あ、リアルタイムで元伝道者さん。

そんな、一年も前の別件の話持ち出されましても。
2チャンの人たちは常識人ですかね?

先ほど、ふと思ったんですけど、元伝道者さんって、私のこと心配してくれてますね。

どうせ来たって無視されるか叩かれるかなだけなのに、見てらんないよって。

そんな感じがする。良い人なんだ。
(さん)付けちゃって、意外と素直ですね。

ご参考までに、訊きたいことというのはですね、
世では、子供の可能性を最大限に広げる教育が施されるわけです。知識を詰め込んで、どんな方向にも自由に進んで、自分で考えるように、才能を発揮していけるように。
ところが、幼児期とかからJW教育を受けると、各家庭によってゆるい感じではあっても、大体はその全く逆の育てられ方をされるじゃないですか。エホバの教育が最高だって。それ以外は高等教育もクズだって言われて。自分で考えちゃダメだって。

二世育ちのご自分と、世の同世代の人たちとでは、どうにも埋められない決定的な内面の違いって、有りますか?それはどんなところですか?


無理な回答は求めてはおりません。

元伝道者
2017年05月23日 16:18:12

>ちょうど良かった、お二人に訊きたいことがあります。


暇もてあましてる主婦にかまってる暇はない。仕事があるんでね。ヤングマスクにでも相手してもらえば。

Board footer