ログインしていません。

返信

メッセージを書いて送信してください。
オプション

戻る

トピックレビュー(最新表示)

ユーミン
2017年02月19日 18:50:50

ある女性の方なのですが、
二世の兄弟と結婚したはずが、
なんと、その兄弟がDV夫だったんです。
それを長老に告訴したら、その女性が悪妻だ、と排斥されたそうです。
それで二回も復帰願を出したのに、復帰できずに、引っ越しても、その会衆の長老がその会衆の長老に根回しして、入らせないようにしてるそうです。

やっぱ組織の悪行を隠蔽したいんでしょうね。

裏表ありすぎです。

ユーミン
2017年02月19日 18:44:44

わたしは、平成生まれですので、全く知らないのですが、
1975年に信者が減少した事件は、どういう感じだったのか、誰か教えてくださいませんか?

確かアダムとエバから6000年経ったから終わりが来る、と預言したのに外れたんですよね?

で、ハルマゲドンは近いと脅して信者を増やして。
あの有り様がどういう感じなのか、細かく描写できる先輩の方、いらっしゃいませんか?

匿名の茶々はやめてくださいね。せっかくのコミュニティが台無しですし、ディスカッションも台無しです。

ユーミン
2017年02月19日 18:20:12

エホバの証人ものみの塔協会は、裏表の激しいブラックということで有名ですが、
皆様はこのものみの塔がどれほどブラックかをどれほど知っていらっしゃいますか?

まず、表の顔は皆さんもご存知の通りパリサイ人ですが、裏の顔は、ご存知の方もいらっしゃるでしょうが、このようにサイトに晒してしまいましょう。匿名で某会衆にしてしまえば、ぶっちゃけ何を言ってもいいんですよ。
悪行の密告をするのが、このトピの目的です。皆さんの情報を提供してください。

外部のJWに無関係の方が全く分からないような情報を提供するのがこのトピの目的です。
ものみの塔の密告をここで暴露してしまいましょう。

ユーミン
2017年02月19日 18:11:58

カレブは都合の悪い書き込みには
このように隔離するなどして、
自分を正当化する。

やれやれ。
だから、奉仕の僕削除されるんだよ。

残念無念。

ユーミン
2017年02月19日 09:58:13

反論できなくなると黙する。
都合が悪くなると黙する。

卑怯で引きこもりでニート某匿名の得意技。

ぶひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ!

ユーミン
2017年02月19日 09:52:12

反論できなくなると黙する。
都合が悪くなると黙する。

カルェヴの得意技。

ぶひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ!

ユーミン
2017年02月18日 14:09:28

本人です。

カレブさん、わたしにストーカーまがいの行動を度々してくださって、誠にありがとうございます。

そんなにわたしがバプテスマを受けたかが知りたくてたまらないんですね。そこまで粘着されると、正直戸惑いは隠せません。

アメーバブログでも、
jwyumiという名称はないですのに、わたしを一発でjwyumiとお見抜きになられて、そこまでの執着してくださって、満更でもない気持ちです。

情報をお届けします。
なんとかバプテスマに近い状態までこぎつけましたが、パリサイ集団なのとやはりこの組織がおかしいということで、この組織が裁かれるまで待つ姿勢となりました。
決して、長老や会衆の兄弟姉妹と折り合いが悪かったから、離れるというわけではありません。調整者とも仲が良く、嫌いな人も一人もいませんでした。(一人くらいはいるかしら?)

まあ、わたくしの不幸が何よりも嬉しいのは分かるのですが、あまり露骨にそれを出されるとあなた様が性格の悪い方だということが丸分かりなので控えたほうが宜しいかと。

そこまでメシウマの材料になってしまったわたくしは、やはりカレブさんにとって只者ではないんでしょうね。
事実、注目されすぎて、モトシモベさんにも羨ましがられる結果となりました。詳しくはモトシモベさんの特権のトピで。

ユーミン
2017年02月18日 12:24:45

度々茶々を入れてくる某匿名さん。
不幸の塊で、
リアルでは引きこもりでニート。
弱者には態度がでかく、強者には態度が小さい。
あるグループで自分が目立たないから、目立っている人を妬んで、陰湿にいじめるタイプ。

しばしば、ルートへ、とか、〇〇へ、とか、他人に宛てがって、茶々を入れる。

自分が不幸だから他人を不幸にしないと生きられない某匿名さん。
最悪の人間だが、こういう人間は少なくない。最悪だが、ありふれたタイプという、さらに最悪の民族。

Chimeraさんレッドカードのトピックで、アスさんという方が書き込まれていた。
カレブさんは公平な運営をしていない。それなら、JWSTUDYではなく、カレブ教と命名するべきだとね。
まず、この某匿名の茶々や罵りを見過ごしているということにあるのではないか?
この某匿名は、たぶん一人で複数ではないが、こいつの茶々がJWSTUDYの悪事を膨大させている気がする。

頭が悪い上に、有害な企てをたくらみ出すため、このキチガイ犯罪者を野放しにしておくのは危ないことのような気がする。
そして、有意義なディスカッションの妨害にもなっている。

こいつが存在する意味はあるのか?
(JWSTUDYに限らずとも、)いなくてもいいのではないか??

前もって、警告しておきます。

yangmask
2017年02月16日 10:48:14

はじめまして。わしは、ヤングマ・・・、あっ、ゴホゴホ、いや、じーちゃんマスクじゃ。G-chan maskと書くぞよ。

ああ、Yumiさんや、知恵袋を読んだのじゃが、落穂拾いをしておるのかね・・・。それならば、まずは、自ら修練を積まねばうまくはいかんよ。ヨセフも、モーセも、ダビデも、イエスも、みーんな正式に用いられる前に、きっちり試練を経験しておるじゃろう? そう、試練を突破できぬ者が、神に用いられることは決してないのじゃ。

ときにYumiさんや、お主は試練を突破できたかね? まずはそれを果たすことが先じゃよ。例えば、人を助けたいからといって、何の資格も持たない素人が、メスを取って、患者の手術に臨むじゃろうか? そんな事をすれば、かえって、その患者が危ないじゃろう? そうではなく、本当に人を助けたいと思うならば、何年も何年も勉強して、医師としての資格を取り、経験を積んで、その上で手術に臨むべきなのじゃ。

お主が、人助けをしたいという、はやる気持ちがあることは分かるぞ。そういう精神は神の喜ばれることでもあるからの。しかし、いかんせん、心ははやっても、それができるかどうかはまた別の問題で、それが実際にできるようになるためには、やはり試練をくぐり抜けてくる必要があるのじゃよ。そして、その試練・テストに合格し、神ご自身から、遣わされるにふさわしいと認めていただかねばならん。

じゃからの、Yumiさんや、試練や苦難を毛嫌いしてはダメじゃよ。むしろ、それをエホバ神からのトレーニングだと思って受けて立ちなされ。実際、ヘブライ12:1-13にそうあるじゃろう? その聖句を読んで、祈って、黙想してみなされ。そうすれば、イエス様の再来の時に、落穂拾いに用いていただけるように成長できるかもしれんぞ。

その点で、最近、Yumiさんにぴったりの文献を見つけたぞよ。これも読んでみなされ。

★「けなされる」のと「叱られる」のとはどこがどう違うのか?
https://sites.google.com/site/jwbibleprophesy/2017-5

それから、Yumiさんは、「預言の人」の話をまだ信じておるのかの? 預言の新説の中にYさんが出てきておるが、チェックしたかね?
https://sites.google.com/site/jwbibleprophesy/2017-3

女は嫉妬深い
2017年02月06日 14:32:25

http://ncode.syosetu.com/n0676cx/3/

デジピノって怖えよな。

良い子
2017年01月25日 14:38:57
ルート さんの発言:

知恵袋ゆみ組VSヤングマスク氏

同一人物説炸裂!電話で確認とかの話はどうなるんですか?

♪修二と彰   青春アミーゴ   動画            ポチッ

ルートさん、それはヤングさんの掲示板でやってね。

ここの掲示板の人達の関心時とは、ほぼ関係ない話しになっていますよ。

返信は無しでお願いします。

ルート
2017年01月25日 13:17:31

知恵袋ゆみ組VSヤングマスク氏

同一人物説炸裂!電話で確認とかの話はどうなるんですか?

♪修二と彰   青春アミーゴ   動画            ポチッ

ささらほーさら
2017年01月24日 14:17:42
yangmask さんの発言:

空き缶などの廃品などを集めて売ってリサイクル業などをしてみようかな~とかも思っていまして。先日も、わずかながら収入があったんですが、本当にわずか・・・。まあ、今後のことは、温泉にでも浸かりながら考えます。

相変わらず、食べるものは食べてますけどもね~。体重は維持している状態です。あ、でも、この前は、インフルエンザにかかってしまって大変でした。もう治りましたけども。

新しい予想では、5月にまた、節目となる出来事があるのでは???と期待しているところです。春待ちですね。別府はもう梅の花も咲いていますし。

免疫力旺盛そうなヤングさんでもインフルエンザにはやられてしまったのですね。
以前、コンビニの神様に助けていただいた「おなか」の件もあるし、どうぞお体大切に。

やっぱり南は暖かいのですね。
季節感希薄になったとはいえ、5月はいい季節です。
たまには予想が当たって、わたしやここのみんなをギャフン!と言わせたいですね(笑)
その信念には頭が下がりますよ、みんなを楽しませつつがんばってください。


そういえば、ここはYumiさんスレッドでしたね(;゚Д゚)。

yangmask
2017年01月24日 12:35:14

あー、ささらさん、お久しぶりです。

ええ、まあ、そうです。まだ修行続いています。でも、空き缶などの廃品などを集めて売ってリサイクル業などをしてみようかな~とかも思っていまして。先日も、わずかながら収入があったんですが、本当にわずか・・・。まあ、今後のことは、温泉にでも浸かりながら考えます。

相変わらず、食べるものは食べてますけどもね~。体重は維持している状態です。あ、でも、この前は、インフルエンザにかかってしまって大変でした。もう治りましたけども。

新しい予想では、5月にまた、節目となる出来事があるのでは???と期待しているところです。春待ちですね。別府はもう梅の花も咲いていますし。


>ynagmaskさん、入れ替えてnyagmask(ニャグマスク)→nyanmask(ニャンマスク)がいいな、個人的に。

ある方からは、Gyangmask(ギャングマスク)と言われていますが・・・。あの覆面写真が、ギャングなんですって。でも、ゆるキャラ系の要素もいいですね。語呂的には、ニャンニャンマスクとか。ニャンコマスクとか。あ、これは、もうdigipinoさんの分野だな。

はあ。Yumiさんスレッドで、私の話を長々と・・・・。すみません。

ささらほーさら
2017年01月24日 10:42:47

ynagmaskさん、入れ替えてnyagmask(ニャグマスク)→nyanmask(ニャンマスク)がいいな、個人的に。

yangmask さんの発言:

「秘密基地」・・・。

その基地を拠点に活動しています。お風呂は、近くに無料の市営温泉がありますしね。

そしますと、今も修行は続いている(無職)ということでしょうか?

Board footer