ログインしていません。

返信

メッセージを書いて送信してください。
オプション

戻る

トピックレビュー(最新表示)

ここの掲示板ってつくづくカスだな。
昨日 18:41:04

揶揄が多いし、
腐ってるし、
高尚とは言えん。

アンソニーモリスのほうがいいね。

箴 25:17
昨日 17:14:41

yangmaskさんはJWYUMIさんのプライバシーを尊重し、愛ある思いやりを示すようにすれば、yangmaskさんが憎しみの的になるといった不本意な事態を避けることができます。

yangmask
昨日 12:08:48

あなたは、清くて正しくて美しいから、口汚くののしるのだと主張しています。(#249にて)。

私はそれが悪魔流であることを証ししました。(#251にて)。

しかし、それに対するあなたからの反論は有りません。

つまり、あなた自身、自分が悪魔の子であることを認めているのですね?

さもなければ、きちんと聖句から反証してみなさい。あるいは、指摘された行ないを改めなさい。

カレブさんへ
昨日 09:23:29

できれば、
yangmaskも
書き込み制限をつけてください。

築き上げる会話にならないと思います!

yangmask
昨日 09:18:33

そういう「ののしりの言葉」が、悪魔流だと言うんですよ。

エホバ神もイエスもみ使いたちも、清く正しいからといって、悪魔や悪人をそのようにののしったりしますか?

あなたは自分が神の僕どころか、むしろ、悪魔の子であることを明示しているのです。

もう悪魔流は卒業して、是非、エホバ流でいきましょう!

ヤングマスクはベエルゼブブ
2017年01月19日 23:07:38

ベエルゼブブ(Beelzebub)[恐らく,「はえの所有者」を意味するバアル・ゼブブを改変したもの。そのバアルはエクロンのフィリスティア人が崇拝していた。ベエルゼブールとも,ベエゼブールとも呼ばれているが,それは恐らく,「高大な住みか(住まい)の所有者」を意味する。あるいは,聖書に出て来ないヘブライ語ゼヴェル(糞)にかけた言葉のしゃれであれば,「糞の所有者」を意味する]「ベエルゼブブ」は,悪霊たちの君つまり支配者であるサタンを指して用いられた名称です。宗教指導者たちは不敬にも,イエス・キリストがベエルゼブブによって悪霊たちを追い出しているとして非難しました。―マタ 10:25; 12:24‐29; マル 3:22‐27; ルカ 11:15‐19。「バアル・ゼブブ」を参照。

ウンコみたいに汚いから。
ヤングマスクは、ヤコブ級じゃねえ。
ベエルゼブブ級、ウンコ級、ハエ級、です!

糞と同じ!

排泄物でもお召し上がりくださいませ!

ほんとにイカれてるね
2017年01月19日 13:00:10

ここの人ってアホだし、
質が低すぎだし、
頭悪すぎだし、
あら探しや揚げ足取り多すぎだし、
ブラックだね☆

jwyumiさんが接してる人すべてを憎んでるとかいってるけど、
背教者の奴らとは折り合いがつかないだけで、
リアルでは上手くいってるって小説にありますよ。
むしろ、yumiさんは清く正しく美しいから、あんたらみたいな汚い奴の汚いところが見えてしまう方なんですよ。
あなたらみたいに汚れまくってて、汚いと、汚いものも、汚く見えないから、汚ねぇ奴らとも折り合いがつくんですよ。

とにかくjwstudyは汚ねぇ掲示板ですね。ウンコですね、便所ですね、ゴキブリやハエが集る掲示板ですね。
早くなくなることを100年前から祈っております。

以前見てた人
2017年01月18日 04:22:23

ヤングマスクさんは、妄想の激しさから、恐らく統合失調症だと思われます。

某匿名
2017年01月17日 10:32:11
ユーミン さんの発言:
ルートへ さんの発言:

旦那を尻に敷き、かかあ天下風吹かして息子を去勢して近所でも有名な性悪女。
下げマンの見本だな。

この書き込みのほうが遥かに悪質だと思いますが



どこが悪質か!ルートは「旦那の運気を下げる」下げマン。
下げマンの特徴// 執着、粘着、他責、強要、自分語り、逆恨み、被害者、面倒、私は悪くない、ハラスメント、DV,このうちの何個にも当てはまってるがな。



まあ、この掲示板の秩序を正すためにこうやって指摘させていただきました。
どうぞ、ご理解ください。

>皆様が親切にして下されば、わたしも、悪質なことはしません。
ただ、エロ荒らしはするかもねー??

>一生童貞でお過ごしですか




どの口が云う、調子に乗るなJWYUMI

yangmask
2017年01月17日 09:14:36

すみません。また出てきました。今朝、ようやくMP(メンタルポイント)が回復しまして・・・。とりあえず、叱責スイッチは切ります。それで、もう一言だけ。

よく考えたんですが、Yumiさんは、こちらの掲示板に出没して発言するよりも、そろそろ、自分のファンサイトを作ってみてはどうでしょうね? 今までの人脈であれば、掲示板などにも常時数人は投稿してくれるんじゃないのかな。実際、私の掲示板でもそうだし。そういう自分持ちの掲示板であれば、Yumiさんは自由に発言できるし、誰も文句は言わないでしょう。まあ、自由と言ってもホドがあるでしょうけども・・・。

まあ、こちらの掲示板で迷惑がられながら間借りしているよりもいいんじゃないですか? そろそろ、マイホームを建ててみるのも一興では? 「JW.YUMIファンクラブ」とか・・・。

★自分持ちの掲示板を作ってみよ~!

ユーミン
2017年01月16日 18:33:39

言いたいことは済みました。

しばらく静観しますが、
また言いたいことが出て来れば、発現させていただきます。

お邪魔しました。
では。

ユーミン
2017年01月16日 18:30:52
カレブ さんの発言:

>一生童貞でお過ごしですか?

JWYUMIさんへ

すでに何度も警告していますが、
次に名前を変えて執拗にいやがらせ投稿をした場合
今までのJWYUMIさんの投稿をすべて一つのスレッドに
まとめる処置をとらせていただきます。
そして過去の削除した投稿も場合によっては復元して
あなたがどれだけエホバの証人の研究生として
矛盾ある行動をとってきたかを明確にします。

匿名で投稿しても無駄です。


管理人

と、ありますけど、
脅迫か、脅迫まがいではないでしょうか?

また、これくらいの揶揄で、このような言われ方をするなら、
某匿名さんの、

ルートへ さんの発言:

旦那を尻に敷き、かかあ天下風吹かして息子を去勢して近所でも有名な性悪女。
下げマンの見本だな。

この書き込みはどう思われますか?
他の方も注意されてますが、何故匿名さんには注意しないんでしょうか。匿名であれば、何を書き込んでもいい、ということでしょうか。

この書き込みのほうが遥かに悪質だと思いますが。

前から申しておりますが、わたしは匿名ではダメなのに、匿名の方には匿名で許すんですね。

矛盾した行動をとっているのは、あなたですね。

まあ、この掲示板の秩序を正すためにこうやって指摘させていただきました。
どうぞ、ご理解ください。

ユーミン
2017年01月16日 07:55:42

すみません。
ヤングマスクがうざいんで、つい書き込んでしまいました。

ユーミン
2017年01月16日 07:52:19

ヤングマスクのストーカー行為、どうにかなりませんか?
また、カレブさんにお願いがあるのですが、できればでいいのですが、ヤングマスクにアクセス制限をかけられませんかね?

ym
2017年01月16日 07:48:44

死ね!  デブ!

Board footer