ログインしていません。

返信

メッセージを書いて送信してください。
オプション

戻る

トピックレビュー(最新表示)

か-る
2017年09月18日 23:07:53

9月の手紙でSKE卒の知り合いが、評価プログラム最高三年待たずして
2年で お疲れ様の手紙が来たそうです。
  あとは「任命地に残ろうが帰らろうがご自由に」と書いてあったそうです。

一方もう一人のSKE卒の友達は2年後のの9月巡回監督に昇格でした。

他のSKE卒数年後の評価プログラムの結果を知っている方教えてください

ゆゆ
2016年10月12日 18:31:33

誰か教えてください

SKEの卒業生は卒業後、最長3年の評価プログラムの中で一年ごとに割り当ての成果を巡回監督経由で報告され、その報告でその後のさらなる一年間の通知が来ていると思うのですが、日本ではようやくSKEが去年の春に始まって一年がたちましたが一年後彼らはどう評価され、どこに派遣されているか気になります。ほとんどは卒業の時に割り当てられた最初の割り当て地の会衆に継続するよう通達が来ているだけでしょうか?
SKEマニュアルでは若い人の場合一回目の割り当て地はフェイクで本当に育てたい立場に割り当てるかはフェイクの地でどう行動するかで様子をみてから本来の立場に割り当てることもあるとおききしました。
去年の年次総会のリストラ騒動の5期以降SKEの卒業生も開拓者で派遣先に行っていますから、評価プログラムの結果で一時特開になったりする人もいるのでしょうかね~
もしSKEが入ってきて1年経過した会衆の人がみていたら動向を教えてください。
ぶる さんの発言:

Board footer