ログインしていません。

返信

メッセージを書いて送信してください。
オプション

戻る

トピックレビュー(最新表示)

大空の浪人
2016年12月28日 02:15:32

ってことで、アブラハムの神の限界トピのごみ処理ミッション完了しました。

u-chan
2016年12月28日 00:08:07

あら、こんなところに出張して悲しい自己弁護なさって、いじらしいですね。

こんな寂れたところでくだらない自己主張してないで、あなたが発言した責任を問われていることにちゃんと答えましょうね。

ところで、マイケルジャクソンの裁判の判決は調べられたのですか?

この掲示板って狭すぎて、みんな隅から隅まで目を通せますから、「勝手に勝利宣言」の実情も見下されちゃいますよ。

大空の浪人
2016年12月27日 19:11:15

悲しい、というか、観察者のほとんどにとって既知の事実ですが、u-chanさんはこの件、つまりマイケル・ジャクソンの名誉とやらの件で自爆し、「『彼には白人願望があった』この根拠が無く、かつ偏見に満ちたデマに疑問を持たない風潮」という主張こそ「根拠が無くかつ偏見に満ちたデマ」である事実を自白しました。その事実をもってu-chanさんとの交渉を締めくくらざるを得ません。
さてさて、
>shinjiさん、「白人系ユダヤ人」どころか「黒人系ユダヤ人」もワンサカいますよ。エルサレム陥落とローマ帝国内への流刑の後、時代を経て「ユダヤ人」は血縁上のユダヤ人ではなくなりました。つまり流刑地の共同体に属する改宗者が「ユダヤ人」になってしまったのです。したがってシオニズム運動でイスラエルに向かった「ユダヤ人」の中に血縁上の元祖ユダヤ人はごく少数派で、現イスラエル共和国の「ユダヤ人」の大多数は後代の改宗者であって、イスラエル共和国は白人系&黒人系ユダヤ人そしてメシアニック・ジュー(キリスト教ユダヤ人)で溢れているのです。

shinji
2016年10月21日 23:11:49

黄色日本人?セムの子孫、ヘブライ人と書かせて貰えば良いんじゃないですか。白人はヤペテの子孫ですからね。白人系ユダヤなどありえませんから。

大空の浪人
2016年09月27日 12:37:55

マイケル・ジャクソンは皮膚病でしたか…。それは失礼しました。小児性愛の方もタブロイドゴシップなのでしょうか?

u-chan
2016年09月27日 09:50:57

本論には無関係ですが。

マイケル・ジャクソンが整形を重ねてオバケになってゆく動機になったはずですが

彼は皮膚病(白斑)です。

「彼には白人願望があった」この根拠が無く、かつ偏見に満ちたデマに疑問を持たない風潮も、白人至上主義が違う形で現れたものでしょう。
これも陰謀論の一つでしょうか?

しつこく残るタブロイド的ゴシップに、故人の名誉が毀損されるのを目にするのは辛いですね。

明智五郎
2016年09月27日 08:11:54

大空の浪人さん
レスポンスありがとう
日本人でも「白子」でも「黄色日本人」と書くように勧められます、それ以外であれば不採用になります、これが現実です
これを「黄色日本人」じゃなくて「出身国:日本国」とでもしたほうが、今流かな。

大空の浪人
2016年09月13日 20:04:44

肌の色で差別されることはない…はずなのに「黄色云々」ですか。まるで「黄色ブドウ球菌」並みの扱いですね。書かせる奴らは「緑膿菌」、いやむしろ「溶血性連鎖球菌」はたまたO-157!なのでしょう。ベテル奉仕なんぞに水洗されなくてよ~かった!!
けど、日本人でも「白子」の人はどう書くのでしょうね。姿形は完全に「日本人」なのに肌の色自体は「白人」そのものです(原液時代、区域の中に白子が多いという谷があって(そこの水のせいらしい)、軽トラックで走り回る小柄なお爺さん(大工?)を良く見かけました…いい人でした)。「黄色日本人、ただし白子」とでも…。
「黒人は神に呪われている」という教義が白人JWに根強く、それを引きずったマイケル・ジャクソンが整形を重ねてオバケになってゆく動機になったはずですが、黒人の正反対なる「白子」は神に選ばれた貴重人種なのではありませんか? だって、あの爺さんも話していると赤鬼になったり青鬼になったり忙しかったです(肌のメラニン色素が白人レベルなので皮下の毛細血管の変化が直接顔色に反映されるため、白人と同じように赤鬼~青鬼を行き来するのです)。黒人が神に呪われていて白人が有色人種を支配する役割を神から与えられているとすれば、有色人種の「白子」は白人よりももっと神に選ばれた級なのではないのでしょうか? 倒置隊の白人爺さんたちの見解を質したいです。

明智五郎
2016年09月13日 14:18:33

皆さんご存知のように、ベテル奉仕等申し込む時、そこには必ず「黄色日本人」と書かないといけませんよね、これいやじゃありませんか?

Board footer