ログインしていません。

返信

メッセージを書いて送信してください。
オプション

戻る

トピックレビュー(最新表示)

Jw.Yumi
2015年08月18日 20:41:25

ラムさん、ありがと。

進展したら報告します。

silentlambs
2015年08月18日 17:59:08

yumiさん
一例ですが、アメブロで本が作れます。
http://blog.ameba.jp/content/amepon/top.html

料金もお手頃価格ですね。
http://www.mybooks.jp/about/pricelist/


Jw.Yumi さんの発言:

本のデザイン
少女漫画なので、キラキラのおとぎ話にしたいです。
ちなみになかよしで連載してたカードキャプターさくらちゃんみたいなデザインがお勧めです。

http://www.mybooks.jp/support-and-faq/faqs/

自分がデザインしたオリジナル表紙で本を作ることができますか?
はい。できます。お客様がデザインした本の表紙(画像)を利用して、印刷・製本のご注文が可能です。オリジナル表紙はお客様ご自身にて作成していただきます。
編集画面の「表紙デザイン」で「写真入り表紙にきりかえる」をクリックしてください。「オリジナルデザイン」を選択し「写真を選択」ボタンをクリック、作成したオリジナル表紙画像(JPEG、PNG)を選択した後「アップロード」をクリックしてください。
表紙データの作成方法および仕様は以下です。
作成のために必要なソフトウェアなどは別途お客様にてご用意ください。

Jw.Yumi
2015年08月18日 12:16:50

本を出版したいのです。

ここに注意事項があります。

本のシステム
本は一冊だけで二巻とか三巻にはしません。
新しい筋書きを用意するときには、リメイクとします。
で、古いJw.Yumiの本を持っている人は低額で、新しい本を買うことができます。古いのと交換で。
聖書みたいに一冊とします。

本のデザイン
少女漫画なので、キラキラのおとぎ話にしたいです。
ちなみになかよしで連載してたカードキャプターさくらちゃんみたいなデザインがお勧めです。

出版の利益
無料で出版してくれるというなら、
利益は出版社様の利益でよいです。
ただ著作権はあたしにあります。

管理人の匿名
もし、有名になっても、素性は明かしませんし、テレビにも出ません。
それは近場の会衆の兄弟姉妹に背教者と思われないようにするためです。





これらのことを受け入れたのち、出版のことをお願いします。

Jw.Yumi
2015年08月17日 16:25:22

また新しくサイトを作りました。
ブログをサイトに変えただけです。

http://jwyumi.jp

JWの小説サイトです。Jw.Yumiです。
前と変わらん内容。やや工夫したつもりです。

Jw.Yumi
2015年07月31日 21:57:20

それは分かっていますって。

今ではだいぶ改善できております。
前よりはね。

野の花
2015年07月31日 21:53:04
Jw.Yumi さんの発言:

ちなみに
あたしは男好きで、
男に異常な対抗意識を燃やします。

男でやり手と聞くと、
尊敬&ライバル意識です。


エホバは女を男の助け手として作りました。
女は男に対して恭しく(うやうやしく)振舞うよう求めておられます。

Jw.Yumi
2015年07月31日 17:19:55

ちなみに
あたしは男好きで、
男に異常な対抗意識を燃やします。

男でやり手と聞くと、
尊敬&ライバル意識です。

これは、ヤングマスクさんのサイトにある
天照大御神の妹悪霊の性格であるようです。

Jw.Yumi
2015年07月31日 17:14:57

上記にあるように、気抜けで書きました。

最初は聖書物語みたいな文章にしようと思っていて、
適当に書いていたら、低レベルな気抜けになってて、

気がついたら、下手くそねえ。
とサイレントラムさんにも言われてしまった。

これでも文才はあり、センスもあり、太宰や芥川や三島みたいな東大トリオに匹敵する変人、と言われたことがあります。
じゃあ、本気で書くかあ。

すみません。

あなた様は、かなりやり手と見えたので、これからも見守って下さいまし。

ところで、失礼ですが、
あなた様、おいくつですか?
男性なのは分かりましたが。

ハッキリ言って
2015年07月31日 17:08:50

なるほど、エホバへの愛情がよく分かりました。
それなら尚の事、もっとエホバの事を知る為に調べてみたり、祈ってみたりしてみたらどうかな?
まぁ僕は元JWを経て今は無神論者に近い感覚まで来てしまっているのだけど。
信じるものはみな違っていいと思うので。
でも何だかyumiさんの物語からは、エホバへの愛情がそこまで感じ取れなかったなぁ。
その辺の感情の変化なんかも、もっと詳しく書いてみると深みが出ると思うけど。

ま、陰ながら見守ってます。

Jw.Yumi
2015年07月31日 16:27:49

物語自体は、
面白かったでしょうか??

Jw.Yumi
2015年07月31日 15:51:50

ありがとうございます!

あたしにとってはもうエホバだけで十分です。

エホバだけは他の何者よりも大好きです。ところでエホバ以上に魅力的なものや人格があるでしょうか。

ちなみにエホバの組織も、自己流にプラス思考で解釈してみました。
あたしとエホバの意見が一致した聖句です。

コリント第一1:26

世の愚かな者を選んで賢い人々が恥を被るようにされました。

⬆︎
これって、むちゃくちゃヤコブ級VSエサウ級って感じしない?

エホバの組織では尚のこと、こういう状況が世より多いかと。
それをあたしもエホバも望んでいるのです。

だから、腐敗を逆手に取るということ。

というわけでただ単にマイナスという風には受け取っていません。
まあ、落ち込むこともあるけどさ。

ハッキリ言って
2015年07月31日 15:32:56

yumiさん、コメント有難う。
私はyumiさんの期待を裏切るようですが、ストーカーでも何でもありません。
yumiさんのサイト、ならびにここへの書き込みを見ればそれくらい誰もが理解する点だよ。
会衆名もバンバンだしてたし。
今や誰もがネットを使って色々調べられる時代なんだから、あんまりバンバン自分の事話しなさんな。危ないから。

で、陶器師の例えの件だけど。
エホバは色々な器を好まれても、エホバの証人という組織はサタンに限りなく近いので異端者を好まないんだよ。
特に日本人は協調性を求めたがるし、日本のJWと交わるのはyumiさんにとっては苦痛になると思う。

思い切って留学でもして、海外のJWの日本語会衆と交わってみるとか?!
そしたらもっともっと小説のスケールが大きくなるかもね。

Jw.Yumi
2015年07月31日 15:14:17

エレミヤ書にある
陶器師の聖句にも、

サタンは一つの形に収めようとしますが、
エホバはそれぞれの形に添って、変革させます。

とあるでしょう。

あたしの強すぎる個性を
エホバは好きとおっしゃられているんですよ。

エサウ級にとっては天敵でしょうがね。

ふっふっふっ。

Jw.Yumi
2015年07月31日 15:08:31

それはあなた様の一個人の意見であって、
あたしはそう思っとらん。

エサウ級、としては、
向いていないという意味でしょう?

それなら納得。

けろけろ
2015年07月31日 13:18:03

^^

ユミサン 面白いわ。

JWぜったい向いてないから

世の中ではっちゃけてほしい

Board footer