ログインしていません。

返信

メッセージを書いて送信してください。
オプション

戻る

トピックレビュー(最新表示)

jwjw
2017年08月07日 20:46:13

出会い求めて地区大会へ、って気合いが入らないのは僕だけでしょうか?地区大会にいっても、何かのきっかけがなければいきなり見ず知らずの人に声などかけれないし、どんなに美人さんでもスルーしちゃうのは僕だけでしょうか?地区大会で合コン無いかなあ?

てつてつ
2017年07月18日 14:49:17

なんか最近そのような研究記事でもあったのでしょうか?

あああ
2017年07月18日 13:29:17

JWはいつから「運命論者」になったのでしょうか。
時と予見しえない出来事とは彼らすべてに臨む(伝9:11)という聖句についてどのように理解しておられるのでしょうか。

てつてつ
2017年07月06日 16:19:38

連絡取れたみたいでよかったです うまくいって二人とも幸せになれたらいいですねー kiss

jwsy
2017年07月06日 14:41:28

てつてつさんのメッセージを見る前にプラン変更しちゃいました( ̄▽ ̄;)
ゲストユーザーさんとメールすることができて感動です。皆さんに本当に感謝です。

てつてつ
2017年07月06日 10:00:56

夜の仕事だったんですか大変失礼しました cry でも無視でなくてよかったです
でもプランの変更じゃなくてとにかくスマホにしてくださいでないとこの恋実らないと思います必要な投資です kiss
匿名さんよかったですしばらくお待ち下さいね-

jwsy
2017年07月06日 08:54:33

すみません。夜の仕事だったので、今メッセージを確認しました。メルアドありがとうございます。でも僕の今の携帯プランでは送れなかったので、今日プランの変更をしてきます。

てつてつ
2017年07月05日 23:00:38

こらーjwsy掲示板みてんのかーもう寝たんじゃないだろうなー mad  自分匿名さんにメールしてみたけど本物のメアドだったぞー がんばれー
はっ!すいません年甲斐もなく興奮しました cry 年寄りはもう寝ます 今後の進展が楽しみです kiss

匿名
2017年07月05日 22:26:31

てつてつさんさすがですね!
私が公表しちゃいましたが、気兼ねなくjwsyさん連絡下さいね。

てつてつ
2017年07月05日 22:15:22

jwsyさん すごいですね なんでもやってみるものですね これはエホバにちがいありませんねー kiss しかも jwsyさん がこの掲示板みている程度のjwと理解してお話してもいいといってくれるなんてーすばらしいです
ガチガチの霊的マイコン姉妹だともし一緒になれてもこのあとのjwsyさんの行動によっては将来お互いに難しい関係になるんじゃないかなーと心配していたのですが この姉妹ならそのあたり理解してつきあって下さりそうです つまりjwsyさんがユルユルでもとりあえずjWとしてとどまることもOKといってくれそうですねー お互いにこの掲示板のメンバーで登録すればお互い同士だれにもしられずに メッセージのやり取りできると思うのですが  カレブさんそうですよね そして大急ぎで今すぐ携帯ショップへいってスマホに機種変してネット環境整えてください ワイモバなら本体タダで1980円/月で無料通話もかなりできるのでガラケーなんかよりよっぽどコスパよいと思います 自分もそれです というか今時ガラケーでは正規のJWも難しいのではないでしょうか 今まで姉妹が近寄ってこなかったのはそれも原因かもしれませんねー あの兄弟ダサー今時ガラケーよ! とかいわれて cry 自分は別にワイモバからお金もらってないですよー あとそれでとりあえず使い捨てのメルアドとって この掲示板で公表して姉妹から連絡もらってそのあと正規のアドレスをお互いに交換して仲良くなることもできるかも ー なんててつてつさん悪いことになると何でこんなによく頭が回るんでしょうねー devil

追伸
あららー 姉妹のほうが先にメルアド公開しちゃいましたね これはjwsyさん かなりがんばらないと他の男性も多分メールすると思うので倍率一気に高くなるとおもいます 自分も家内いなければソッコーメールしちゃいますよー

匿名
2017年07月05日 22:14:41

try-keepsmile@softbank.ne.jpです。
質問責めになりますがどうぞ宜しくお願いします。

jwsy
2017年07月05日 21:36:49

]


ありがとうございます。是非お願いしたいと思います。ただ連絡手段が限られるかもしれません。番号を交換できればいいのですが、こちらはネットのできないガラケーですし、タブレットもネット環境がないと通信できません。このサイトで番号交換とか出来るのかなあ?

匿名
2017年07月05日 21:00:13
jwsy さんの発言:

実際的な提案ありがとうございます。何人かの姉妹や長老には伝えてありますが、今のところ進展がありません。別の会衆にも 交わるんですが、独身の姉妹とは壁がある感じですね。仕事の関係で時々地元の集会を休むのでそこがマイナスポイントかもしれません。見た目もカッコよくないしね。不完全だからモテないんだな、きっと。楽園で完全になったらきっとモテるはずさ。ソロモンのようにハーレムだーーー(笑q)


ちょくちょくこちらのサイトを覗かせていただいているものですが、今回は匿名とさせていただきますね。
私は30前半独身JW(女)です。
不活発の身ですが将来的に結婚を考えております。唐突なんですが、jwsy様に興味がありま友人からお知り合いになれませか?直ぐ付き合うとかではなく,知り合ったら兄弟に見あった姉妹を紹介出来るかもしれませんし、、、只私は不活発で霊的には死んでいますが汗。
以前からJWのオフ会に興味があるのですが、なかなか出会いは難しいですよね。
無理でしたら構いません。後、知り合いと関連があるようでしたら最初から無理かも知れません。

jwsy
2017年07月05日 12:24:37

実際的な提案ありがとうございます。何人かの姉妹や長老には伝えてありますが、今のところ進展がありません。別の会衆にも 交わるんですが、独身の姉妹とは壁がある感じですね。仕事の関係で時々地元の集会を休むのでそこがマイナスポイントかもしれません。見た目もカッコよくないしね。不完全だからモテないんだな、きっと。楽園で完全になったらきっとモテるはずさ。ソロモンのようにハーレムだーーー(笑q)

jwsy
2017年07月04日 16:14:21

野の花さん、参考になります。子供やマダムからは「優しい」とか言われるけど、独身姉妹はまともに話すら出来ないからね。交わりとかも出来ないから進展無しですね。野の花さんお勧めのサイトなんですが、僕は英語ができないのに英語でしか見れなくて難しそうでした。可能な限り利用したいと思いましたけど。

Board footer