ログインしていません。

返信

メッセージを書いて送信してください。
オプション

戻る

トピックレビュー(最新表示)

Jw.Yumi
2015年08月03日 18:48:25

サイト変えた。

http://jwyumi.web.fc2.com/

ハッキリ言ってさんも、サイレントさんも、東吾さんやカレブさんやささら先輩も、
応援ヨロシク!

Jw.Yumi
2015年07月12日 13:28:04

ヤングマスク氏とは距離を置くことに。
内容はサイト見ればわかります……。

ごめんなさい。応援していただいているのに。

まあこれからも見守ってやってください。

東吾
2015年07月12日 06:53:53

Yumiさん
小説の最新部分を読ませて頂きました。
以下の部分ですが

++++++++++++++++

「私はソロモン以上の億万長者、つまり、王になる! ものみの塔や統治体のトップの役割をする」
と大言を吐く。

遠くで、あたしは蔑みながら見つめる。

、、、、、、、「で、あなたはマリアラッセルの地位であり、大群衆の母となり、統治体の王妃のような役割をする」

なんかこの人、段々とおかしい風に感じられるようになったな。

、、、、、、、、ミサイル発射や核爆弾が日本に落とされます。
核爆弾を直接目で見るべきではありません。
それとエホバの証人で避難所を設けようと思います。
そのときは、信者だけでなく未信者も共に救うべきです。

それと私は皇太子の養子となり、国のトップに近づきます。
それでこっそりと、国を動かしてゆきます。
そこでは天照大御神との交信をします。

それと私はある女性とアメリカに逃げようかと考えています。
まずはベテルで排斥から復帰します。

++++++++++++++++

Yumiさん

あなたも薄々気づき始めたようにヤングマスク氏は脳の病に侵されているということだと思います。

余計なお世話かも知れませんが 僕にはあなたと同じくらいの妹がいて、あなたのことを他人事のように思えません。
妹は仕事、趣味、お洒落、友人との旅行にと人生を謳歌しています。

一方あなたはネットで知り合った得体の知れない、社会不適合者の中年男性に日々振り回されています。
事実あなたは彼と知りあった後、大切な貯金も減らしています。

この先 彼と行動を共にしてご自分の将来に希望が持てますか?

>なんだか混乱してきた

と最後にあなたはおっしゃってますが あなたにはまだ理性というものが 働いている。

悪いことは言いません。もう自称予言者ヤングマスク氏に関わるのはお止めなさい。これ以上関わるとあなたは不幸になります。
僕は断言できます。

Jw.Yumi
2015年07月11日 10:32:23

やっぱシンプルにまとめるようにします。

七章は実際にその時に直面したときに書いたものなので、
五章とかと同じようなまとめになると思います。

一年だけですしね。

東吾
2015年07月10日 23:31:30

Yumiさん

褒めて頂きありがとうございます。
30近くにもなっても学生気分が抜けなくて。^^

Yumiさんは ご両親にとても大切にされてるようですね。
ご親戚も優しくて恵まれた育ちをされてる。

しかし どなたもYumiさんがJWに関わることに反対されないのかな?
Yumiさんの自主性を尊重されて暖かく見守っておられるのかな?
Yumiさんも素直な方なので可愛がられるのでしょう。
しかしご両親も内心は心配されてると思いますよ。

ヤングマスク氏が丸の内近辺でホームレス。
あの辺りはホワイトカラーが多くそこで若いお嬢さんとしょっちゅう会ってるってかなり目立つと思いますが気になりませんか?

7章を分けるのが難しいなら単に1ページ目、2ページ目、、、というのはどうですか?10回スクロールくらいで次のページに移動ということです。

Jw.Yumi
2015年07月10日 21:38:42

すみません、僕と言っているので若いと思ったんです。
でも、礼儀正しくてきれいな言葉遣いで素敵ですね。
あたしも見倣いたいです(o^^o)

Jw.Yumi
2015年07月10日 17:21:41

事情あって、
七章は、一、二とかにできないんすよ。
すみません。

東吾
2015年07月10日 13:40:36

Yumiさん

追記です。またそそっかしくてすみません^^
削るのは もったいないですよ。せっかく書かれた貴重な記録です。

分けて掲載するなら問題ありません。

東吾
2015年07月10日 13:36:50

Yumi さん

さっそく 僕の提案を聞き入れて下さりありがとうございます。
なんか恐縮しちゃいます。

最新記事を上に持って行くとわかりにくくなりますよ。
2015年もまだまだありますからね。

もし1年を1章にされたいなら7章第1部、7章第2部、、、、というように分けるといいですよ。

Jw.Yumi
2015年07月10日 13:08:08

七章のことは、
要らない部分は削ることにします。

いつか読みやすくなると思うので、

すみません?

または、最新記事を上にします。
お待ちくださいませ。

東吾
2015年07月10日 12:23:20

Yumiさん

日付をつけて下さったんですね。ありがとうございます。
ところでもう一つ  お願いがあります。

最新の部分を見るまでに  56回スクロールしないとなりません。
僕、普通より指が長くて毎回攣りそうになって。苦笑。
7章ー1、7章ー2とかになりませんかね。

僕のこと若い男の子とありましたが  今年28になります。
でも ありがとうございます。

東吾
2015年07月09日 23:47:38

Yumiさんが ある面冷静にヤングマスク氏を観察されている。
例えばこのくだり

************************

誰のおかげで、九州から東京まで来れたんだ、というと、「見返りを求めるのなら、エホバからの祝福はない」と言われ、自分のあらを認めない。「後で返すつもり」などという。だが、聖書預言が成就して、何十兆も稼げるという保証はどこにもない、、、、

、、、  だが、カラオケや交通費、おまけに自転車を開発するための自転車作成代もすべてあたしが支払う。いくら返すと言っても、若い女の子から、おじさんがお金をこんなに貸してもらうのはどう考えてもおかしい。

********************************

Yumiさんは とても常識的であり、ご両親にも恵まれていらっしゃる。僕からすると あなたは なかなか聡明な方です。

そのあなたが どうしてヤングマスク氏のような一風変わった方に惹かれるのかが不思議というか興味深いのです。予言ばかりではないような。

>顔は九州系イスラエル人という顔立ち、、、

これですか?

怒らないで下さいね。僕の真面目な質問です。

Jw.Yumi
2015年07月09日 22:56:51

ありがとうございます。

こんなあたしに気にかけて下さって。

ところでどこらへんが興味深いんでしょうか。
興味持って下さってありがとうございます!

東吾
2015年07月09日 10:52:53

Yumiさん、度々すみません。

7章ですがよく読んでみると時系列になってましたね。
ですから、そのまま書き足す場合、その都度日付を入れて下さると有難いんです。

すると次回に読むとき「えーと、どこからだっけ?」にならなくて済むんで。僕そそっかしいんですよ。

とても興味深く読ませてもらってます。
何だかYumiさんの小説ファンになってしまいそうだ。^^

東吾
2015年07月09日 03:53:05

Yumiさん

確かにヤングマスク氏は聖書を隅々まで読み込んでおられますね。

ところで彼は東京で日払いの仕事とかされてるんですかね。
いくらホームレスといっても靴底も減るし、Yumiさんと一日おきに会ってカラオケも度々行ってましたよね。

上京費用の2万円をYumiさんから借りるくらいだから、元々所持金も無かったようだし。

7章をもう一度目を通してみたら、僕のことが書いてあった。!(^^)!。

提案なんですが7章を幾つかにまとめませんか?
ヤングマスクのこと、家族や親類のこと、Yukiさん、会衆とそれぞれ
分けて書いて下さると読みやすい。

僕もシフトワークの傍ら読ませて頂いてるんで。

Board footer