ログインしていません。

返信

メッセージを書いて送信してください。
オプション

戻る

トピックレビュー(最新表示)

ジョニー大好き
2015年10月06日 06:35:59

このスレッドで言われていた雑誌発行が減ると言う予告

目ざめよだけがなくなると言われていたが、塔と目、隔月発行となりましたね。
時期もほぼ一年遅れましたが!

雑誌発行が半分になりましたし、予告通りにことは進んでいると感じました。

ジョニーは本物
SKのここで伝えていたことは正しいでしょう。

SKの手厳しい指摘と暴露にビビる本部周辺の者たちの動きが興味深いですね!

ものみの塔は崩壊して行きますね!

カレブ
2015年08月14日 16:56:43

Amaterasazuさん

ブラウザの仕組みに関して説明ありがとうございます。

盛り上がった話題ですが、このスレッドの存在自体を忘れていました。

最近はベテルのジョニーが元気がないのか
話題に上らなくなっています。

Amaterasazu
2015年08月14日 16:43:26

すみません、こんなに昔の投稿だったんですね 内容にあっけを取られて気づきませんでした

Amaterasazu
2015年08月14日 16:38:32

横から失礼、もうすでに解決されてるかもしれませんが、サイトに接続しただけでパソコンのデータを読み取られるというのは、論理的に不可能なことです

まず、ブラウザーがデータを送信するには、何々をどこそこに送信するという処理をする必要があります。 それを呼び出すには、ブラウザーにjw.orgから命令が送られてきたら必要なデータを送信するというコードが組み込まれている必要があります。
つまりGoogle Modzilla Apple Opera Microsoftなどの会社がJWのグルになってソフトウェアの開発の時点でその仕組を組み込む事が必要なのです。
そして、そのようなことがありえない理由として、この種のコードは簡単に発見されるということがあります。
つまり、Google Microsoft Apple略などの大企業がJWが用意できる矮小な金で実行するようなことではないということです

次に、コンピューターウイルスの件ですが、これもサイトに接続しただけで感染することはありません。 仮に感染する事があるとすれば、ウォッチタワーライブラリーでもインストールした時でしょうか。

以上

不快
2015年06月19日 10:55:30

KSさんはもう少し丁寧な投稿をしてください。

喧嘩しているみたいで、見ていて不快です。

これまでこの掲示板で数々に啓発を受けてきて、自分なりに多くの益を得てきました。

そういう人もいることを考えて、丁寧な投稿をお願いします。

無理なら投稿しないでほしいです。

よろしく

ks
2015年06月18日 23:32:02
sk さんの発言:

世界中の多くの人が彼を信用しています。

skちゃんはまるで「も塔」的なこと言うんだね。ものみの塔にもよく書かれているよね。「多くの人が」って big_smile big_smile

ks
2015年06月17日 23:00:58
sk さんの発言:

リチャード・コシミズ、ベン・フルフォード、ジョン・ストーンズ、ユースタス・マーリン、その他多くの独立系ジャーナリストたちが提供する情報が主要メディアのインチキを暴いていた実績を考えると、カレブさんの見方は狭量と思います。

独立系ジャーナリストが主要メディアのインチキを暴いてきたことと、ジョニーの情報の信憑性とどう結びつくんだよ?

ks
2015年06月16日 20:59:38

つまり、彼が意図的に嘘を流していないとみています。
また、彼の情報は多くの人が「も塔」のインチキに気づき覚醒するのを助けています。
それで、彼は多くの人々から愛する兄弟とみなされています。
これと対照的に、
NHK, フジテレビ、その他の電通傘下のこの世の主要メディアは、意図的に嘘の情報を流した前歴があります。

ジョニーの提供する情報と、マスコミの提供する情報を比較してどうするんだよ。
そんなもの同列に扱ったってしょうがないだろうに。
そもそも、このスレッドではジョニーの情報が正しいか否かを議論しているのだから、マスコミの陰謀論を書き込むなよ。

さやか 666
2015年06月16日 18:21:14

Skさん 急に歯切れが悪くなっているのでは? 貴方のための場所なのですから 水を得た魚のように イキイキした情報発信を期待してます。  さあ 次の一手を‼

sk
2015年06月16日 17:41:53

こんばんは、

↑ 上記のような意見もあります。

もちろんその反対の意見もあります。

興味があるなら、自分でネットを調査して自分の頭で判断してください。

カレブ
2015年06月16日 11:18:37

おはようございます。

sk さんの発言:

これまでリックの電話会議をとおして事前に提供された情報のほとんどは実現していますので世界中の多くの人が彼を信用しています。

そうでしょうか。
逆にジョニーの独自な情報のほとんどが実現していないと思っていましたが
具体的に「提供された情報」の何が実現しているのでしょうか?

重要なのは内通者としてしか知りえない情報で当たっている点があるか
ということだと思いますが、その点でどうでしょう。

もし本物の内通者であるなら、それは特別な情報源になりますが、
ガセなら逆にマイナスの影響も考えなくてはなりません。

ものみの塔のインチキはガセネタがなくても十分です。

sk さんの発言:

金融マフィアの代理期間であるCFRにコントロールされている米メディアは、2001年のツインタワー崩壊事件を当時の米政府の公式見解をサポートする嘘の情報を意図的に流しました。アポロ11号の月面着陸のインチキも同じです。調べればもっとたくさんの嘘の情報が主要メディアにより流されています。これが現実です。

>2001年のツインタワー崩壊事件を当時の米政府の
>公式見解をサポートする嘘の情報を意図的に流しました

この意図的に流した嘘の情報って
具体的になんのことでしょうか?

「アポロ11号の月面着陸のインチキ」
については検索しましたが
この記事とか第三者的に検証されてもいます。
http://wired.jp/2014/10/01/nvidia-moon/

「「アポロ11号による月面着陸は捏造だ」と信じる人に、残念なお知らせだ。ニール・アームストロング船長が、月着陸船から降りるバズ・オルドリンを撮影した有名な写真。この写真をチップメーカーのNVIDIA社が、最新のコンピューターグラフィックス技術を使って再現したところ、彼らが実際に月面に立っていたことを強く示唆する結果が得られたのだ。」

さやか 666
2015年06月16日 06:25:36

私はカレブさんの見方は狭量ではないと思います 様々な立場の方へjwの矛盾をこれほどまで分かりやすく 信憑性のある形で説明、提示出来るのは証拠資料を適切に選択しているからではないでしょうか。 無理矢理な理論や押し付けがなく、カルト脱退に関するサイトのなかでもピカイチだと思いますが。 ま、これもあくまで私の主観的な感想に過ぎませんね…    吟味してください

sk
2015年06月16日 06:10:51

おはようございます。

ないぞう兄弟、

はなし半分、
みんなそのようなものだと思います。

だだし、比率は 5/5 ~1/9 or 100% となると思います。

バーバラ・アンダーソン姉妹は今でもジョニーを信用しています。
彼女はジョニーがベテルインサイダーでると認めています。
でも、それはジョニーが漏らす情報が100%実現することを期待していると言うことではありません。それはジョニーの話を聞く兄弟姉妹たちも同じです。

これまでリックの電話会議をとおして事前に提供された情報のほとんどは実現していますので世界中の多くの人が彼を信用しています。

つまり、彼が意図的に嘘を流していないとみています。
また、彼の情報は多くの人が「も塔」のインチキに気づき覚醒するのを助けています。
それで、彼は多くの人々から愛する兄弟とみなされています。

これと対照的に、
NHK, フジテレビ、その他の電通傘下のこの世の主要メディアは、意図的に嘘の情報を流した前歴があります。

金融マフィアの代理期間であるCFRにコントロールされている米メディアは、2001年のツインタワー崩壊事件を当時の米政府の公式見解をサポートする嘘の情報を意図的に流しました。アポロ11号の月面着陸のインチキも同じです。調べればもっとたくさんの嘘の情報が主要メディアにより流されています。これが現実です。

しかし、そのような実態を暴露したインディペンデント・メディアが世界中にはたくさんあります。独立系のジャーナリストたちがネットを活用して彼らが見出した真実を命をかけて提供しています。事実消された独立系ジャーナリスト、および主要メディアの内部告発者たちはたくさんいます。ネットで調べれば多くを学べるでしょう。

ですkら、彼らのの情報は調べる価値があります。
信憑性の判断および聖書からの解釈は各自が行えば良いと思います。

リチャード・コシミズ、ベン・フルフォード、ジョン・ストーンズ、ユースタス・マーリン、その他多くの独立系ジャーナリストたちが提供する情報が主要メディアのインチキを暴いていた実績を考えると、カレブさんの見方は狭量と思います。

提供されている情報を100%うのみにするのではなく、
自分で調査して自分の頭で信憑性を判断してください。

ないぞう
2015年06月15日 22:46:05

日本でも多くの人は「ジョニー」の件、話半分に読んでいるのでは?

・ギレアデ廃止
・目ざめよの2月号からの廃刊

は実際そのとおりにならなかった例です。
ただ、翻訳して紹介してくだっている方々にはとても感謝しています。

カレブ
2015年06月15日 20:15:26

ジョニー専用スレッドがあるのを忘れてました。

以下、他のスレッドにも投稿しましたが、
ベテルのジョニーについて
少し調べてみて以下のページを見つけました。

JWStruggle サイトは30年JWで本人もブルックリンで働いていた人の
ようなので「ベテルの」ジョニーの話には敏感に真偽を確認できる
立場だと思います。
この人によるとずばり「怪しい」と述べています。

JWStruggle の運営者が次のように述べています。

JWStruggle(日本語訳) から
2011年2月18日
「わたしは先回の Six Screens Conference Call をダウンロードして聞いてみました。(今回が三回目です)。ジョニーは誠実で真面目に最初の部分では思えました。ところが、少しすると違うことがわかりました。彼が出演するのはこれで3回目です。彼がベテルの事をよく知っているのは確かです。わたしも数年そこにいましたから、そのはわかります。しかし、2011年2月12日の音声での出演のとき、彼はベテル奉仕者の現在の給付金は幾らなのか聞かれました。それはベテル奉仕者ならだれでも知っていることです。仮に薬でラリっていても給付金の額は言えるはずです。ところが、彼は「ぼくは給付金はもらってないんだ。家族が裕福だから・・・」とつづけ、その質問に不意打ちをくらったかのようでした。」
http://www.jwstruggle.com/2011/02/johnny-the-bethelite/

他にもジョニーの話の不自然なところを指摘しています。
まだ幾つかありますが
とりあえず目についたところを訳しました。
以上です。

Board footer